美エイジレス塾

自分で 自宅で 若返る!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法をレッスン中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓


NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真  



美容整形に間違われるかも!?

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】





NANAを変えたメソッドを、

自分で出来るようになる!


★次回の美エイジレス塾★

↓↓↓


【➡全国の美エイジレス塾のご案内へ】


※すべてNANA本人が講師です。







いつも「エイジレス美人の作り方」を

ご覧いただきありがとうございます音譜

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母の美肌になる方法♪

昨年末(9ヶ月前)に、

お友達のお家の

大きなワンちゃんに飛びつかれ

顔に小さくえぐれるような傷をつけちゃった末娘。


今日は、

その末娘(11歳)の顔の傷の経過を

画像でお知らせしたいと思います。


顔の傷の写真も載せますが、

見るたびに胸が苦しくなります。



でも、お医者さんじゃなくて、


私の選択と、

キズパワーパットや

コスメやサプリや前向きな気持ちで

ここまで治せたので


同じように悩む親御さんやお子さんに

少しでも参考となれば嬉しいです。



湿潤療法、使ったコスメやサプリ、ジェルコートなど、

娘には結果的に合いましたが、

どなたにも必ず合うとも言いきれません・・

こんな方法もあるということでご参考にしてくださいね。



※本来は、
キズの消毒もちゃんとした方がいいので
お医者様に受診することをお勧めします。


消毒するとキズが乾きやすいので、

体液が出る湿潤の状態にならないと

跡が残りやすいと思います。

消毒後にすぐ水で洗ってキズパワーパッドをするとか、

念のためお医者様にご相談ください。





こちらが、

末娘の怪我当時の写真です。


ダイヤ怪我した当日 2010年 12月末ダイヤ


かなりえぐれた感じが・・・


本当に見るのがツライですが、

絶対に治すぞ!と意気込みも強い私でした。

自分のこと以上に。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G08610001.jpg


【⇒末娘が顔に怪我した日の詳細はコチラです】





私は、

とっさに「湿潤療法」を選択しました。



消毒薬もつけず、

水で洗ってすぐに

薬局で売っている「クイックパッド」 を貼り、


自らの体液で傷の修復を促すという方法です。


※キズパワーパッドでも良いと思います。


傷口から体液が出てポッコリと。

白くこんもりしてる部分が、湿潤効果です。




クイックパッドの詳細は、

こちらの記事をお読みくださいね。

↓↓↓


ひらめき電球⇒末娘の顔の傷は湿潤療法で治します!】





私の場合は、

薬局のパワーパット(クイックパット)で自己流でしたが、


消毒薬などを使わないので、細菌感染に要注意です。




湿潤療法を得意とする病院もあるので、

そこで専門的に受けてもいいかもしれませんね。

↓↓↓


【⇒全国で湿潤療法をしている病院検索】

(HPをよく読み、事前にお問い合わせください。)





年末だったので、

クイックパッドを使用して5日後、


長いお正月休みの前に、

もしも化膿したら怖いと思って、

大きな大学病院に連れて行ったのです。


いちおう、化膿してない、化膿しそうもない、

ということを「確認」するために連れて行って、


湿潤療法をしてることを医師に伝えましたところ、


「化膿してないし、大丈夫ですね」と

あっさりと消毒液をつけられちゃって・・・;


「えーー!」ですよ^^;


(湿潤療法では、消毒液をつけちゃうと体液が出なくなるとのこと。)




病院の帰り道に薬局を探して、

精製水と脱脂綿を買い、


車の中で、

傷口に塗られた消毒液を慌てて拭き取りました。



その後、クイックパットを貼りましたが、

やはり体液が出る量が少なくなってしまったんですあせる



それでも諦めずに、

クイックパッドを継続。


クイックパットを貼りかえる時に「EGF美容液」を塗って

傷口を湿らせて、体液が出るのを促したりもしました;



※この時のEGF美容液は
今は販売されていないので
【EGF美容液】で検索して
他の良さそうなものを見つけてください。



美容液を塗ると、

乾きかけていた傷口に潤いが戻り、

少しまた湿潤状態になるようでした。



※美容液は医薬品ではないので
正式にオススメはできません。
私は塗ってしまいましたが
ここは各自のご判断でお願いいたします。


でも、だんだんと体液も出なくなり、

1月中旬くらいに、完全に乾いてきた時には、

クイックパッドを貼るのをやめました。


※クイックパッドがなければ、

キズパワーパッドでも同じなので良いと思います。



クイックパッド利用は、

ちょうど怪我して

20日間くらいですかね。


毎日は貼り替えませんでした。

体液を乾かさないように注意しながら、

貼り替えは、

3〜5に1回くらいだったでしょうか。



クイックパッド(キズパワーパッドでもOK)を貼らなくなってからは、


表皮再生を促すと言われる

EGF成分の配合されている美容液 を時々また塗ったりもしました。



(コスメを塗るのはどうかと思いましたが、ばい菌に気をつけて、

願うような気持ちでEGF成分入りを塗りました。)


なければ
お水でも良いかもしれません。
とにかく早めに乾かさないように注意してました。


湿潤療法の期間が
あまり長すぎるのも
どうかと思いますが。。



その後の経過が下記の写真です。




ダイヤ怪我して1ヵ月後 2011年 1月末ダイヤ


湿潤療法で、

1ヶ月でこんなに治った!!

まだまだ若い細胞なのでもっと綺麗になると思います。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10500001.jpg  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10570001.jpg

あとは、

赤い傷跡の色が落ち着いて

白くなるのを待ち、

表面ももう少し平らになっていくことを願うばかりです。




末娘が怪我した当日、


そのまま傷を乾かしてしまっていたら、

傷跡が引きつってきて、

もしかしてここまで治らなかったかもしれません。


自分の体液を利用して治していく、

湿潤療法を瞬間的に選んで本当に良かったと思います。




ただ、気をつけたいのは、

細菌感染です。



湿潤療法では、

消毒薬や軟膏などで殺菌ができないので、

水で最初によく洗い流すことが大切です。ひらめき電球




その他には、

表皮再生を促すEGF成分の入った美容液を塗ったり、


ツバメの巣サプリ 、アミノ酸サプリなども、

1~3粒ずつ数回飲ませたりもしました。





ダイヤ怪我して2ヵ月半後 2011年 2月中旬ダイヤ



やはり傷跡が平面より盛り上がってきました。

画像がこちら。

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方

目の下の傷跡が、

ほんの少~しだけど、プクッとしていますね。



えぐれたままよりはマシですが、

「出っぱり」も気になりますよね;



コラーゲンなどは、皮膚に栄養を与え、

ケロイドには、余計に皮膚が出っ張ってきちゃうらしいので、


コラーゲンや栄養のあるコスメ・サプリは

ここで終了



そこで、

飛び出ているケロイドのような

傷跡にも良さそうな、

この「ダーマコート」を使ってみることにしました。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方
【⇒ダーマコート】



ダーマコートは、

傷跡を目立たなくするというシリコンジェルです。



ケロイド状の傷跡の盛り上がりにも有効的らしいので、


末娘の傷跡にも

毎日うすーくのばして使っていました。


こんなふうに★

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方


シリコンシートタイプの「トリポロン」も買いましたが、


シートタイプなので すぐ剥がれてしまい、


こちらの【➡︎ダーマコート】の方がジェルで使いやすかったです。




これで、赤みが落ち着けばだいぶ目立たなくなると思います。





そして、その数ヶ月後・・・



私も ダーマコートを塗るのを忘れちゃったり、

毎日はそんなに塗っていなかったのですが、


ここまで傷跡が治りました。




ダイヤ怪我して9ヵ月後 2011年 9月末ダイヤ


感動的です・・・(T-T*)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-末娘の顔の傷跡がこんなにきれいに!


どうですか!?


こんなにまで・・わからなく治ったんですよ~っビックリマークニコニコラブラブ


実際には、6月くらいにはもう赤みもすっかりなくなり

きれいに治っていましたが、


少し末娘が日焼けしてたので、

肌が白く戻ったら本当は画像公開する予定でした(^ー^;)




クイックパッド(20日間くらい?)

EGFコスメ(体液が乾きそうになった時とその後も時々)

ツバメ巣やアミノ酸サプリ(数回)

ダーマコート(毎日~時々)


(時々 ママの顔リンパマッサージも♪新陳代謝を良くするために★)




傷跡は皮膚も薄くてシミになりやすいので、

日差しの強い日には、

UVクリームを塗った上に

ダーマコートを塗ったりもしました。




これだけで、

傷跡もかなり落ち着いてきたので、

春くらいから ほとんど放置していましたが(汗)、




時々、傷跡がプツプツッと

少し出っ張ってきたような こないような?


そんな微妙な感じになった時に、

【ダーマコート】 (シリコンジェル)を

寝る前とかに塗ってあげていました。



このダーマコートジェルを塗ると、

翌日は、プツプツした出っ張りがフラットになっているので

これはもう必需品です。



塗るのを繰り返してたら、

きっと いつか フラットのままの肌に治ると信じて塗ってましたニコニコ





末娘の顔の傷のビフォーアフター画像を

2つ並べてみましたのでご覧ください。


ため息がでちゃう・・・いろんな意味で;



ビフォー(2010年12月末)  ⇒    アフター(2012年9月末)

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G08610001.jpg   ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-末娘(11歳)の顔の傷跡アフター画像

自分で、この記事を書きながら

この写真を見ていると 涙が出ちゃいます・・・汗



どうしよう!というあの時の押しつぶされそうな気持ちと、

きれいに治って良かった!という安堵の気持ち。



あの怪我当日は、

ほんとに胸が張り裂けそうだった。



動揺して 娘をつい怒ってしまった。娘が一番怖かったはずなのに・・



娘を抱きしめて 「ママが絶対に治してあげるよ!大丈夫!」

と誓ったあの日。




よくぞここまで綺麗になってくれました!

ここまで治って 本当に良かった~~っ!!きゃぁ~


クイックパッドにも、コスメにもサプリにも、

ダーマコートにも、娘の肌細胞にも、

心配してくれた皆さんにも、

心から感謝!!





あの日の2人の会話、、


末娘「こんなひどいキズ・・きっと残っちゃうよね・・・?」


「ママは美容のプロだよ?」

「大丈夫!ママが絶対に治してあげるから!」


末娘「もしキズが残っちゃったら・・・?」


「今は医学も発達してるんだから、こんな傷すぐ治せるよ」

「どんなにお金がかかっても必ず治すから心配しないで大丈夫だよ!ね!」



その後、

「ママが絶対に治してくれるって言ったから、絶対治るの☆」

姉や兄にそう自信満々に言ってた末娘。



そんな「前向きな心」の魔法が、

肌細胞の修復にとっても役立ったんじゃないかな

そう強く思います。




それと・・、

母の「愛パワー」かな・・・ドキドキキラキラ




末娘もママの力を再確認したみたい♪

綺麗に治ってとっても喜んでいます。



諦めなければ・・・きっと奇跡は起こるよ




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





読者登録してね




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


東京でレッスン♪

合格東京開催合格


美エイジレス塾では、

ご自分で自宅で

顔全体をリフトアップするマッサージ法を教えます★



虹若返りマッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒全国の美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】



美エイジレス塾は、10名前後のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた若返り整形メソッドを

ご自宅でいつでも自分で出来るように完全伝授します♪


家で 自分で どんどん若返りましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



希少な大阪でのレッスンです♪

合格大阪開催合格



年明け一番の大阪開催レッスンです★


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



合格毎月1~2名様限定!個人レッスン合格


自分の悩み重点、じっくり習いたい人には

超プレミアム 個人レッスンラブラブ


海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


→個人レッスンの詳細はこちら★】






【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿


【●⇒セレブ源・メロンのチカラ・サプリメント