若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへ星

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はコチラから★】





いつも心温まるメッセージやコメントをありがとうございます星


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA

フジテレビに出演した時に

生まれて始めて「つけまつ毛」をしてもらってのメイク。





先日、

私がテレビ出演 した時の

若く見える大作戦のコーナーで、



「ほうれい線」がなくなるだけでも、

何歳も若く見える!と取り扱われていましたが、



ほうれい線口周り

そしてアゴの噛み合わせ部分の筋肉を


痛気持ちいいくらいの力で

揉み解す方法も


「リニューイングセラピー」中辻正さんがご紹介されていました。



私もこの揉み解しは

いつもマッサージする前に行っているので


「やっぱり効果的なんだ~♪」と嬉しくなりましたニコニコ



たとえば口元マッサージはこんな感じで・・音譜

【⇒口元のマッサージ方法・NANA画像付】





そして、

「ハッピー画像加工の ひでさん」が、


今回の私のテレビ出演 と

取り上げられていた 顔のほぐし法

記事に書いてくださいました。



ぜひ一度チェックしてみてくださいねラブラブ


【⇒つかえるテレビ「ほうれい線が薄くなる
顔層筋メソッド」NANAさん登場】



ひでさん、ありがとうございます音譜





今日4月11日で、

東日本大震災からちょうど1ヶ月が経ちましたね。


私も地震のあった時刻に

1分間の黙とうをさせていただきました。


毎日、テレビを見ては

涙し胸が押し潰されそうになってるのは

私だけではないと思います。


私たちも被災地の皆さんに

長く長く応援させていただきたいです。。


原発も、

私達が使う電気のために、

福島の皆さんにご迷惑をおかけしてること、

とても心苦しいです。


私達は、

少しでも原発に頼らないで済むように、

今おこなってる節電をずっと続けていきたいですね。




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


虹⇒当ブログの人気ページはこちら晴れ






読者登録してね



虹46歳・私の秘密にしたい愛用品たち虹

ダウン

→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)