若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへ星

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はコチラから★】



★★★★★★★★★★★



皆さん、いつもコメントやメッセージなど

本当にありがとうございます。


前回の「テレビに登場するかも?」という記事と今回の記事で

たくさんのコメント・メッセージをありがとうございました!


皆さんのあたたかいお言葉が・・すごく嬉しいです(T-T*)

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G03070002.jpg


昨夜(3月25日)22時からの、

フジテレビ、

「金曜プレステージ つかえるテレビ」

「見た目を若くする大作戦」に出演させていただきました。







フジテレビの、

金曜プレステージ つかえるテレビ

「見た目を若くする大作戦」では、



韓国女性や日本女性の

様々な「見た目の若い人の秘訣」が紹介されました。




私が出演したのは、


「ほうれい線」があるのとないのでは、

10歳くらい見た目年齢が変わる!というコーナーでした。



およそ10年前の

「二重アゴと法令線」のあるビフォーと、


現在46歳のアフターの私を

画面でくらべ、


この変化には「顔のマッサージ」が不可欠だった。


と、お話させていただきました。



マッサージで、顔のコリをほぐし、

表情筋を鍛える。


私の「整形しない若返り法」の中でも

代表的な美容法の1つでもあります。



シミ・シワ・たるみ・ほうれい線・二重アゴ、

それらを改善するには、

マッサージってほんと大切なんですよね。




あ、初めて私の声を聞いた人も多いかも?^^;

いつもはもうちょい

高い声かなぁって娘と話していたところです。








番組の途中途中、


見た目が若く見える「若見えさん」として、

私の写真も使われていましたが、



今回、私のビフォーアフター画像を使い、

特別コーナーを設けてくださり嬉しかったです。




見逃してしまった方々もいらっしゃると思うので、

私が出演した場面を一部ご紹介しますね。
























「ほうれい線」があるのとないのでは、

見た目年齢の差がかなり出てきてしまいます。



マッサージ浸透するコスメ・サプリなどで、

愛情をもってお手入れすることが大切です。


特に、二重アゴは、

実は長年の努力でもなく・・・



私の場合、

マッサージと浸透するフェイスクリームで、

たったの2ヶ月くらいで消滅させたので



皆さんも今からでも全然遅いことなんてありませんよ☆




【⇒私が、二重アゴ・たるみを消滅した方法はコチラの記事です】









今回、テレビ出演のお話をいただいて、

詳しい内容を聞きに伺いに行き、



出演決定となってから、

「撮影日は明後日で。」というスピードでした。



なので、

何ひとつ特別なケアができず、

いつものまんまで出演しちゃったのと、


撮影の待ち時間が多く、

ずっと座っていたので

ふくらはぎや顔が結構むくんでいましたね(^ー^;)



でも、初テレビ出演で

素敵な体験ができて良かったです。

ホッと一安心・・^^;



お声をかけてくださったスタッフ様、

メイクさん、撮影でお世話になったスタッフ様、

本当にありがとうございました。




またいつかお呼びがかかってもいいように、

今後も頑張って精進していきたいと思います流れ星



そして、

NANA流フェイスマッサージを

いつしか皆さんにお披露目したいな~と☆





エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜



★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )