右矢印私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像など)



NANAです

いつも読んでくださって

ありがとうございます・・ニコニコ




さて、本日は・・・、



はい!!みなさん、


いますぐ、の前で、

「チューッする時」みたいな唇

してみてくださ~い。


鏡に向かって「チュ~~ッ」してみて☆


鏡にうつったあなたの口元は、

「チューしたくなる唇」ですか



もしも・・

シワシワな口元だったら要注意ですよ~あせる




私は、数年前から、

こんな所に

つい目がいくようになりました・・あせる

ダウン



一緒に食事を食べている時の

女性の口元。。ラーメンキスマーク





結構、私より若い人でも、

食事中におちょぼ口にすると、


唇の上部分の、

『シワ』が目立ってたりするのです。




唇の上にシワシワ・・・出現しませんか?




若くて可愛い女性でも、

「唇の上部分」シワがよっちゃうと、

一瞬で・・老けたように見えちゃいますよね・・。



「可愛い顔してるのにもったいないビックリマーク><;」



そう何度、心の中で叫んだことか・・・汗

本人に言う事もできないし・・あせる



しかも、

そのシワは、


近い将来、記憶形状されて、


普通にしててもクッキリ・・・なんてことに

なってしまうのですよっ!?ガーン




怖いです・・・

あなたは大丈夫ですかはてなマーク目





私は、
あと半年で45歳ですが、


実は、

「チューする時の唇」

「おちょぼ口」にした時に、


唇の上のシワがほとんどできませんキスマーク

ダウン

44歳でも唇の上のシワシワができないって?!



だからかな・・・

余計、人のが気になり始めたのは。。汗



口元のシワは食事中に見られてる?
(画像よりもっとおちょぼ口にしても

シワになりませんが、

リアルすぎるのでこのくらいで・・・)


自分より年齢が若い人でも、

唇の上にシワが寄る人の方が多いのに、


なんで私って、

シワシワにならないのだろう・・・はてなマーク





もちろん、

ヒアルロン酸やボトックスなどの

注射系は一切していません。




私なりに色々と考えてみました目


その答えがこちらっドキドキ

ダウン


●皮膚が柔らかい。


●いつもマッサージしてる。

●潤いがある。

(自己治癒力高い成分のものを

取り入れると良いです)




この中でも、

手軽にいつでも出来るのが、

「口周りのマッサージ」ですチョキ



口の周りをマッサージしよう!

多分どこでもお馴染みの方法ですが、


両方の人差し指または中指で、

の下からスタートからアゴまで、

口の周りをマッサージしますビックリマークニコニコ



画像は人差し指だけど、

私はいつも『中指』でマッサージしてます♪



まず、

スタート地点は、鼻の下。
マッサージのスタート地点・・・
ダウン

横へ指をすべらし・・・

ダウン

サイドへ来たら下方へ。
また上へ・・・
ダウン

アゴの下へ来たら、

また上へ戻っていきます。

ダウン

アゴから、

また上へ向かっていき、


ダウン

サイドを通って・・・

ダウン

最初の鼻の下へ戻る。
スタートへ戻る。これを繰り返す。

私は思いついた時に、

これを繰り返しやっています音譜




少し強めに指をすべらすと、

ゴリゴリゴリと音がするので、


そこをほぐす感じ、

皮膚を柔らかくほぐすイメージで★



私の肌を分析すれば、


皮膚が硬いよりは、

皮膚に柔軟性があって柔らかいほうが、

絶対に

シワシワになりにくいはずっ・・・ラブラブ



さぁ

おばあちゃんの口元とは

早速バイバイしましょーねビックリマーク

パー



44歳でも口元シワシワにならないっ♪


40代!?

年齢なんかカンケーないっ音譜

チューしたくなる唇を目指しましょーっドキドキ







過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。


ママブロ 美容・コスメ )からの投稿