若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





いつもブログを読んでくださり、

とっても嬉しいです音譜
ありがとうございます!


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳4人のママ☆


いきなりですが・・・、


皆さんは、

自分の持つ「見えない力」って信じていますか?






いきなりですが・・・、

皆さんは、
自分の持つ「見えない力」って信じていますか?



先日、
アンチエイジング特集の雑誌を
家で読んでいたのですが、
私達の年代に一番多い悩みの、
顔の「たるみ」について。



「化粧品で顔のたるみを元に戻すことは難しい」と、
有名な美容外科の院長がコメントされていました。


確かにコスメだけではたるんだお肉を上にあげることは不可能ですが

自力で改善することって、、可能。



私は、

美容外科の偉い先生方よりは
知識も技術もないです。(キッパリ)



でも、
そんな私でも、

自分の強い気持ちと、
努力(顔の筋肉にアプローチした自己流マッサージ)などで、 

何をしてもダメだった「顔のたるみ」を改善しちゃったんですもの。


自分で、実証したという事実。



ブログを読んでご存知の方も多いと思いますが、

昔の私は、

頬がたるんで、
まるでブルドック顔みたいで・・・、

マリオネットのようなラインが出てる、
口元の凹みもすごく気になって

都内の有名な某美容外科に相談しに行ったことがあります。


サーマクールなどの高周波を当てる施術が
「たるみ」に良いと聞いていたので。



しかし、、、

そこで院長から聞いた答えは、

「高周波を当てても1mmも上がりませんよ。」

「そのたるみは、切ってリフトアップしないと変わらないですよ」


ガーンガーンガーン

もちろん顔にメスなんか入れたくないので、

「もうどうにもならないんだ!?」という現実に、
激しいショックを受けましたが、

そのまま肩を落として帰り道、

もう他力に頼らず自分で変えてみせる!と

強く奮起した経験があります。



そして、

先日読んだその「アンチエイジング雑誌」でも、
他の有名美容外科院長が、

「たるみをなくすのは無理。」と言っていたので、

その昔のことを、
ふと思い出しちゃったんですよね。



「私は自力でたるみをなくしたもの。。」


そう心の中でつぶやきました・・・照れ



自分の体だもの、

前向きに、自分の強い意志を持つことで、
老化だって遅らせることは出来る。

若さを維持することだって不可能じゃない。

って、私はこんな風に思っています。


自分の自己治癒力や再生力。

自分の強い意思と行動で、
強めることが出来るんだわってね。

都内の有名な美容外科の先生方が
「それは無理だ」とおっしゃったことを、

私は、
自分の見えない力を信じて、動いて、
「可能」にしちゃった。

自宅にいながら、「たるみ」を改善できた。


これって、
私にとっては物凄いことです。

自分の力を信じて良かったと思えた瞬間でした。


不可能を可能にした私ってすごいかも・・・!?なんでもできそうな気がする!

なんて気持ちも芽生えたり。


自分のことなんだから自分で絶対治してみせる!


自分の細胞なんだから、

自分の強い気持ちで

ぜったいに 動かせるはずよ!


「絶対に たるみは なくなる★」
「自分で なくしてみせる☆」



自分の中の、

「見えない力」を心から信じること。



それは【奇跡】さえ起こせると、

私は強く信じています。



その気持ちが何よりも大切。。キラキラ



そして、お肌だけでなく、

自分自身も、人生も、

自分の力で素敵に変えられるのです星



まずは、

自分で変化がわかりやすい「顔のたるみ改善」はおすすめです(笑)





エイジレス美人の作り方

【→当ブログの人気ページへ】







エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )