いつも面白い画像を

作ってくださる「ひでさん」が、


私の似顔絵もどき画像

作ってくれましたよ~ラブラブ



実物以上に美人さん

とっても嬉しいです~ラブラブ




その画像がこちらっビックリマーク

ダウン

じゃ~ん音譜


★エイジレス美人の作り方★-10歳若返るアンチエイジング--NANA☆似顔絵風 byひでさん♪


私のブログに掲載してる写真から

作成されたそうですが、

お化粧がくっきり濃くなって、

こっちの方がいいかも~音譜


これを

プロフィールにしたいくらいだわ~♪(笑)



しかも、

このイラスト画像が、

生きてるかのように、

動いてしまうんですってビックリマーク目



動いてる私をご覧になりたい方は、

ひでさんの日記を覗いてみてくださいねラブラブ

ダウン


【→動く NANAイラスト を確認してみる♪】



イラストが動くなんて、

ほんとビックリですよねぇ~っ!!


すごいっ音譜ニコニコ




私の動くイラストと同じページの、


顔に合うメガネを探す為に、

自分の写真にかけられるサービス

以前からやってみたかったんですよね~合格


あとで遊んでみようっと







過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。