メガネスーパー 3D画像で眼鏡試着! PCの画像が3D画像へ! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

メガネスーパー3D画像で眼鏡試着
↑のサイトでPCにある画像で眼鏡を試着できます。

正当な利用は、ご自身や家族の方のお写真で
似合う眼鏡選びです。

PCの画像を投入すると3Dっぽく表示されるので
見ていておもしろいです!

一度、メガネスーパーのサイトで遊んでみてください♪

サイトのTOPにはPCの画像で遊べるという表示がありませんが
↓の画面でどれを選んでもPCの画像で遊ぶことができます♪





ピグのキャラ画像ではエラーになって
あそべませんでしたが・・・
NANAさんの似顔絵もどきは動きました!


動いているPC画面を素材につくったGIFアニメです♪


NANAさんのブログ♪

★エイジレス美人の作り方★-10歳若返るアンチエイジング

ハッピー画像加工・GIFアニメ加工を紹介いただきました♪
■私の画像が回ってる?こんなの見たことありません!!画像加工の魔術師さん♪


★ ★ ★ ★ ★ ★


1枚の写真をもとに
リアルに動かす技術を提供されているのは・・
こちらの会社様 ♪
 ↓
モーションポートレート株式会社
会社のサイト様にいくと右上の女性が・・・

マウスに反応して動きます!
素材は1枚の写真です!

デモもあって見ていても楽しいです!
 ↓
 デモ

イラストをクリックすると別画面がでてきます!
カーソルに反応して動き・・
クリックすると表情が変わりおしゃべりします♪



携帯サイトがあって遊べます♪
 ↓
モーションポートレート・パーク



★ ★ ★ ★ ★

先週の人気記事ランキング
NO1
「酒井法子の噂」→新聞記事やテレビ報道で聞けないお話

NO2
東方神起 ジェジュン GIFアニメ(動く画像)

NO3
GACKTの写真をイラスト化へ♪


★ ★ ★ ★ ★ 

3大爆笑ブログ!
爆笑ブログで残暑をのりきりましょう♪

カータンさんのあたし・主婦の頭の中

カータンさんの絵日記がもうひとつ読めます!
いろいろあるのよ、エコだって! ecoスタイル 東芝

じゅんぽーさんの前向きでGO~~♪


hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE


★ ★ ★ ★ ★  

グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ

どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★ 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです