今日は美顔器のお話ですドキドキ



自分の肌を
もっと綺麗に、
もっと満足させるために、


「美顔器」

素晴らしい助っ人となりますよね。




現在44歳の私も、

40代に突入したころ、
シワシミが気になりはじめ、
「美顔器」を使うようになりました。コスモス



当時は、

色んな美顔器を何個も買っては試し、


イオン導入は、
毎日に近いほど頑張っていましたが
ここ1~2年はたまに使う程度です。



優秀なコスメサプリ

出合えたことで、

ほとんどの美顔器の

出番が少なくなったみたい・・ニコニコ

(もともと飽きっぽい性格ですしね;)


それと、

自分の「気合い」もあるのかな?チョキ


これも大切。



とは言ってもビックリマーク

ちょっと肌が疲れちゃった時や、

くすんだり、たるんだりした時はてなマーク


やっぱり最後に頼ってしまいます。

美顔器はそんな相棒です・・・ラブラブ




「美顔器」を使うことによって

こんなプラス面があるのですよねぇ。


その機種ごとの

「肌への効果」はさることながら


やはり、使いながら、
「綺麗になれ~!パンチ!

「綺麗になれるぞ~♪にひひ

って、



肌に「気」を
たんまりと送り込めるビックリマーク




これが
美顔器の醍醐味だと私は思うのです恋の矢



自分の可能性を信じる

「強い気」こそ、
一番の、

美肌&美人アイテムですものね★



なので、
たまには美顔器を使って
自分のお肌を慈しむことも大切なのです。




今後このブログでも、

私が愛用してる美顔器
新しく購入した美顔器などを、
どんどんご紹介していこうと思いますので

ご参考にしてみてくださいね合格




そこで初回の本日は、、、

美顔器の基本とも言える、
「スチーマー」のご紹介をいたしましょう音譜



フェイシャルエステにいくと、
必ずスチーマーって使いますよね。

それほど重要だとわかるかと思いますが音譜

(o^-')b



私の愛用品はこちら、、


【イオンスチーマー ナノケア】


イオンスチーマー ナノケア♪

前々回のモデルを2年半前くらいから使用。

今年に入って、

最新モデルに買い換えました♪


アロマの香りも漂って、

めちゃくちゃ癒されますよ~ラブラブ





→パナソニック
【イオンスチーマー ナノケア】




■特徴■

●肌を癒すスチーマー、アロマプラチナ
フローラル系や柑橘系のアロマが心地よく香り、

ゆったり気分で肌のケアができる

イオンスチーマー誕生。

アロマオイルを入れてリラックス空間へ。



●温冷の交互刺激でなりたい肌へ

「温」プラチナスチームが肌をゆるめ、

「冷」マイクロミストが肌を引きしめる、

温冷の交互刺激で

肌にハリと弾力を与えます。



●プラチナを含んだスチームが

角質層まで浸透

ナノサイズのプラチナスチームが奥深く

角質層まで浸透し、

肌にぷっくりとしたハリと弾力を与えます。




●肌の悩みに合わせて選べる

3つの自動コース
■クリア肌

■ハリ・弾力

■皮脂ケア


※クレンジング時にも使用可能。




■私の使用法■

私はいつもだいたい

「ハリ・弾力コース」です。



(夜)クレンジグ時に!


スチーマーをしながら、
毛穴を十分に開いて、


コットンにたっぷり含んだ、
「水クレンジング」などで
メイク汚れと皮脂汚れを取り除きます。



【●→「水クレンジング」の記事】




(夜)入浴後に!

スチーマーを顔に浴びながら、

軽いリンパマッサージ


(たまに酸性コスメで毛穴の汚れ除去も♪)


その後、

化粧水・クリームなどで

いつも通りのお手入れ。


(※私愛用の酸性コスメは後日ご紹介します。)




(朝)お手入れ前は!


化粧前に、
時間があれば(笑)、
お手入れの最初に
スチーマーを当てて
化粧水をコットンでバッティングして
軽くリンパマッサージをします。


(化粧水前でもOKです。)


※夜はどちらかでも良いし、

1日1回で全然OKです。


肌の敏感な人は、

近すぎ・やりすぎに注意ですビックリマーク



【→使い方を正式HPの動画でチェック♪】




■私への効果■


毛穴を開いてクレンジングするので、
汚れがとても良く落ちます音譜


なんたって
アロマの香りが
うっとり癒されますよ~♪


専用アロマは、

真正ラベンダー
ベルガモット
スイートオレンジ
ローズウッド 
があるようです。



基礎化粧品でお手入れ前の

スチーマー&マッサージでは、


肌にハリと潤いを与え、
冷ミストで毛穴を締めるので
キメもとても整います。




以前の機種では、

「温スチーマー」「クールパター」

分かれていたのですが

★エイジレス美人の作り方★~美意識を磨こう~-以前のスチーマー★2つに分かれてるっ

(以前のスチーマー)


新しい「冷ミスト」の方が
いちいち用意する手間がいらず便利ですね。

すごく気に入っていますラブラブ




■私からのアドバイス■


温スチーマー
顔から20センチ以上離して、

斜め下から
アゴ付近に当たるようにすると
スチームが上に上がってきて
良い感じです。


冷ミスト
冷たさを感じるように、
温スチームよりは顔を近づけます


顔の中心、

鼻あたりに当たる感じにして
時々横を向いて
左右の頬中心にも当てると
頬の毛穴が締まりやすいですよ。




そのような感じで、

私は、この「スチーマー」が、

とってもお気に入りなのです・・☆



「美顔器は何を買えばいい?」

というご質問にも、

まずは、最初にこのスチーマー

おすすめしているくらいなんですよ~ニコニコ



毛穴を開いてクレンジング!

基礎化粧品でのお手入れ前に、

かるく毛穴引き締め・ハリアップ



しっとり、うっとりして、

極上のお肌になりましょ~ねっドキドキ




使用感・効果には個人差がありますので

その辺はどうぞご了承くださいませ。



※2013年現在、

スチーマーは使っていません。

あまり必要なくなりましたー(^-^;





過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。