いつも私のブログに来ていただき
本当に有難うございます!
心から感謝しております☆
(*>з<)ノ⌒☆チュッ


さて、
夏も中盤に差しかかった本日は、
お肌の汚れスッキリ、
「水クレンジング」のご紹介です♪


洗顔前に使うメイク落とし
【クレンジング】に関しては

今まで「これだ!」というものがあまりなく、
色々なものに手を出しておりました(汗。


しか~し♪
今回、見つけちゃったんです!
なんともグーなクレンジングをっ☆(o^-')b

その名も、
「水クレンジング」!

クレンジングなのに、
化粧水のような使用感で、
べたつきがなくてサッパリ☆

落ちにくいメイク汚れも
スッキリ落としてくれるんですよ~♪

すごく気持ちいいです。

オイルフリーなので、
コットンに含ませて
メイクをふき取るようにして使います。

疲れた夜は、
ふき取ってそのまま洗顔しなくてもOKなのっ♪

今にもダウンしたい時に、
これはありがたいですよね~☆


1000円でおつりがきます♪
↓↓↓
マンダム
「クレンジングエクスプレスクレンジングローション」

【300ml 1155円】
(だいたいお店で900円前後です)


●100%オイルフリー
●無香料・無着色
●パラベンフリー
●アルコールフリー
●敏感肌でも使える低刺激処方
(全ての方にアレルギーや皮膚刺激がないとは限りません)


マンダムの水クレンジングには、
「しっとり」「サッパリ」の二種類があるので
お好みで選べます♪

私はしっとりタイプ
しっとりでもべたつかないのがいいですよ♪


しかもこの水クレンジング
落ちにくいメイク
お湯で落とすマスカラも、
簡単にスルリと取れちゃうんですよー!
感動ものです~♪


落ちにくいアイライナーや、
お湯で落とすタイプのマスカラには、
コットンに水クレンジングをたっぷり含み、
まつ毛部分を強くこすらずに
まぶたにおいてなじませると面白いように取れます。


目にも全く沁みません☆


ふき取った後は、
スッキリさっぱり!☆

しっとり感も少し残るので、
肌調子の良い時はそのままでも良いくらい☆
(ちゃんと後もクレイ洗顔していますけどね♪)

以前私がハマった、
万能ハチミツクリームの
エジプシャンマジッククリームでメイクオフするのも
肌に良さそうで気に入ってましたが、
やはり夏はべたつきが気になり
その後の洗顔も重た~く感じたのですよね;

それに比べて
水クレンジングのこのサッパリ感!
一度使ったら
ほんとやみつきになっちゃいますよ~♪(//∇//)

娘達も
「サッパリして気持ちいい~♪」と、
帰宅後の汚れた肌を拭いています。
('-^*)

お値段も900円前後とお安くて、
こんなに安いコスメで気に入ったのは初めてかもしれません。

いやほんとに
これはハマってしまいましたっ(*^-^)b
リピートして使っています。



マツキヨスーパーなど、
なくなれば身近でゲットできる手軽さも魅力的ですよね☆

皆さんもお近くで見かけたら、
ぜひ「水クレンジング体験」を試してみてはいかがでしょうか☆
きっと、
やみつきになりますよ~♡(*´艸`)

そうそう!
使用するコットンは、
私は無漂白で茶色の
オーガニックコットンにしていますよ♪

(オーガニックコットンは、ドラッグストアなどにあります☆)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。