みなさま、明けましておめでとうございます♪

昨年はたくさんのご声援有難うございました。(*_ _)


皆さんのおかげでブログランキングも
アンチエイジング部門第1位に輝く事ができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!m(_ _)m
今年もまた1年間宜しくお願いいたします☆

2007年初日の出☆



太平洋からの初日の出、

今年はとても綺麗に見えました♪
(良い事がありそうだわぁ♡)

おみくじでは「吉」で、
「苦労した登山も山頂からは晴天が拝める」という内容でした。
これまた楽しみな一年となりそう♪

さぁ、皆さん。
「今年の抱負」は何にしましたか?(^-^*)もう決まった?

あたしは、もっちろん!( ̄ー ̄)ニヤニヤ
『更にエイジレスビューティを目指して綺麗になる!』
『更に飛躍の年にするっ!!』ですわぁ♡

コショコショ(/^o(・・*)フムフム 
えー♪あなたも同じ?
やっぱ女だったらそうよねぇっ♡

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノわいわい♪

近頃のあたしと言えば・・・、


仲間達に

「どんどん若返ってるよ!(゚ロ゚ノ)ノ」と言われたり!


男友達に

「妖怪NANA♪(^-'*)」と若くなった事を指摘されたり!


ママ友達に

「肌が更にまた綺麗になったね!('0'*)」と注目浴びちゃったり!


年長の娘に

「幼稚園の○○先生よりママの方がかわいぃ~♪(〃▽〃)」
な~んて抱きしめたくなるような可愛い事まで言われちゃったり!

どんどん「エイジレス」に加速のついている私なんですのよ・・♪


もうすぐ42歳だなんて絶対見られませぬっ。


「年齢を重ねると老ける」

そんな常識にだってパーンチッですよ!(o・_・)=○)*_*)

今年もこのブログでは、
そんなあたしの想っている事や実践している事、

今までの経験談など、
様々な秘密の(秘密かぁ?;)ノウハウを言いたい放題、
じゃんじゃん書かせていただきますわよぉ☆

そして、
皆さんの『美意識』をもっと高める発火剤となり、
若々しく美しくなれるお手伝いが出来たらいいな~と思っています。



あたしの「その気」「やる気」「気合い」を分けてあげますわね♡
もちろん、書く事によって自分の「美意識」も高めます!

えー。コホンッ!!(;-o-)o"
ここで今年最初のひとこと。


『諦めないっ!努力すれば必ずまた輝く宝石になれるのだ!』



貴女にも貴方にも

限りなく美しくなれるチャンスが転がっているのです☆


諦めて枯れていく事はあっりません!


努力次第で必ずや今より

「美しい!」と言われるようになるんだからっ。


年齢がなんだーっつーの!
(興奮しすぎてイスから落ちた・・・マジ。)



そういう私だって

かなり老化顔に悩んで落ち込んだ時期もあったけど。


でもあたしは、

ここで諦めなかった!!
そこで終わりにしなかったところがエライ!

(自分で言うなっ)

そう。
諦めたらそこでおしまい!


でも諦めずに努力すると

奇跡だって起こり得るのよ。


女の「美」への想い・パワーって凄いんだから♡

10年後20年後、

努力してる人は必ず差が出てきます☆


自分を信じて自信を持って行動すれば絶対大丈夫っ。


今年もあたしと一緒に

エイジレスロード目指して頑張りましょうね☆

努力すれば誰でも「若くて綺麗」を取り戻せる!

維持できる!(*^▽^*)ノ
どんどん年齢に逆らって綺麗になっちゃいましょう~っ♡


PS・・・

今年もいっぱい「綺麗」って言葉を皆さんに言い続けますよ~☆
「綺麗」をたくさん唱えると

ほんとに綺麗になれるあたしのマジック♪(^ー^* )フフ♪

そしてそこの男性諸君っ☆
アンチエイジングは女性だけのものではありません!
殿方にもいつまでも若々しく格好良くいてほしいですね♡(^-'*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし!?


顔筋NANAマジックメソッドの真髄を

じっくりマンツーマンで覚える!

ダウン


【➡個人レッスンの紹介ページへ】

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾★個人レッスン予約受付★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善して美しくなる方法』加齢による顔のたるみ。キリのないプチ整形やエステ通いじゃない選択ってあり?たるんだ顔、シワ、ほうれい線をリフトアップして美人になるたるみを改善させる顔筋NAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 



(各自の悩み部分のメソッドもお教えします☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


自宅でできるNANAメソッド!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、何度もないレアな開催。

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へおすすめ★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹


その他のレッスンのご紹介

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾のレッスン全紹介★自分でシワたるみ改善!ほうれい線、ゴルゴ線、ブルドッグ顔を変身』美エイジレス塾のレッスンでは、NANA自身の「たるんだ肌」を劇的にリフトアップ させた独自の顔の筋トレ、顔筋マジックメソッドを覚えて自分の顔にできるようにご伝…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 








→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿