→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11歳~現在の画像)


◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎


いよいよ「花粉症」の季節到来ですね~!!��( ̄ロ ̄|||)


我が家の21歳の長男が

「花粉症」毎年すごくて、


を飲んでても、
薬が切れるとすぐ鼻の下がカブれちゃうほど!


めちゃくちゃ酷いんですよね~

それに、一日何回も

鼻水を止める
飲ませ続けるのも、

副作用とか気になりますしね。。
(眠くなったり、ボーッとしたりもあるしー)


でも今年は、
そんな長男の花粉症に効果的な、
素晴らしい「100%天然サプリ」を見つけてしまいましたー♪


かなりすごいですよっ☆音譜



見つけたのは・・・、

私も飲んでる「アンチエイジングサプリ」
「SOD」(活性酸素除去)
で有名な、

あの丹羽博士が開発したサプリ♪



「アトピナルイボスTX」という

天然100%のサプリ!!ラブラブ


うちの長男は

先月から飲み始めたのですが

なんと!
悩みの種だった鼻水が

出なくなったんですよー♪




それがこれっ♪

長男の花粉症に

即効性があったサプリです♪

↓↓↓


「→アトピナルイボスTX」

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アトピナルイボスTX


1包分(0.3g)には、
煮出しのルイボスティー2ℓ相当が濃縮されています!
超濃縮です!





なぜ、ルイボスが「花粉症」に効果的なのか?
  ↓↓↓

【ルイボスの特徴】
南アフリカの喜望峰があるセダルバーグ地方は、
殆んど雨が降らず、


紫外線はメチャクチャ強くて、
そんな過酷な環境で育っているルイボスの特徴は、


■1)SOD値活性が高い。

■2)色々なフラボノイドの含有がとっても高い。




アレルギーの種類で 「Ⅰ型アレルギー」というのがありますが、
ルイボスは、この
「Ⅰ型アレルギー」に効くのですドキドキ




【Ⅰ型アレルギーとは・・・】

●Ⅰ型アトピー(即時型) <
(※アトピーには遅延型のⅣ型もあります。)


■3)ケルセチンが高い。

●アレルギー性皮膚炎、鼻炎

花粉症・蕁麻疹・気管支喘息

●食物アレルギー



これらは免疫反応で分泌された「ヒスタミン」が、
体に痒みやクシャミ鼻水などをもたらす作用が同じなので
「Ⅰ型アレルギー」に分類されます。




【上記ののアレルギー症状を抑えるためには・・・】

●分泌されたヒスタミンを
 遊離して神経への伝達を防いで脳への情報をカットする。

●炎症が引き起こす更なるヒスタミンの分泌を抑制する。

 ↑
アレルギー改善には、
この二つが必要なのですが、

ルイボスに含まれる成分が、
その役割がとても強くて、



含有しているケルセチンが、
アレルゲンに対して敏感に反応する肥満細胞を穏やかにし、

皮膚のかゆみや炎症の原因となる、
「ヒスタミン」の過剰な分泌を抑制します。

だからルイボスは
アレルギーに効くのです。(o^-')b





一般の「ルイボス茶」をはじめ、
「ベニフウキ茶」など
花粉症に効くお茶サプリメントはたくさんありますが、

効果を実感するには、
年中飲み続けることが必要ですよね。
また、
その効果が出るのに時間もかかるそうです。


しかし、この「アトピナルイボスTX」
丹羽博士遠赤外線低温加熱しており、


植物フラボノイドなど有効成分が
フリーな状態なので
吸収が早く、即効性があるというわけなんです。








ルイボスTX 遠赤焙煎


上記の画像のように、
有効成分がフリーな状態になっているから
効き目がバッチリになるんですね~。


もしこれが、
鉄やアルミなどスチィール製で、
生産効率だけを考えて作ると、


有効成分が高温で破壊されて 効き目がなくなってしまうというわけです。



「体内にとっても吸収しやすくなってる!」
ここが大きな重要なポイントなんですねっ♪


実際に、
「アトピナルイボスTX」は、
10年以上も前から、

アトピー患者に 臨床でも使われているそうです。



「アトピナルイボスTX」の服用量は、
だいたい一日2包~4包のようですが、


我が家は1日1包で充分♪



驚いたのは、
長男の鼻水が出てる時だけに飲ませても
いい感じで即効性もありました☆
これはすごーい(//∇//)

そのままではちょっと苦いので
ぬるま湯に溶かして飲む
お茶みたいで飲みやすいですよ♪
(お水でも溶けます♪)


私も、念のために
花粉の多そうな日
は飲んで出かけてま~す♪
(鼻水出たらまずい時とかあるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)



100%天然成分ですし、
体にも安心して摂取できるのがいいですね☆



小学生の小さな子供達にも
安心して飲ませられる濃縮ルイボス茶サプリ。




今回、

こんな素晴らしいサプリと
出合わせてくださったAIGエムさんに心から感謝いたします♪


「こんなのあったらいいのにな~」と思う物との出合い!
これぞ「引き寄せの法則」ですわね♡




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   「NANAのブログ見た」とお伝えすると、
   おまけにポイントをプレゼントしてくださるそうですよ~♪
 「→アトピナルイボスTX」



長男には素晴らしい効果がありましたが、
すべての方に100%同じ効果があるとは限りません。
その辺は、どうぞご了承くださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。