今回、また素晴らしいサプリメント
AIGエムの増子社長にご紹介していただきました!
これはすごいです・・・♡
いつになく興奮気味の私ですっ☆

今まで色々なアンチエイジングサプリを試してきた私ですが、
ちょっと今までにない、
身震いしちゃうほどのサプリメントをご紹介しますよ~☆


ちょっと長くて難しいかもしれませんが、
アンチエイジングに真剣な方
じっくりと読んでみてくださいね☆
   ↓↓↓

『アンチエイジングと抗酸化』

アンチエイジングというと、
やはり、
「体を錆びさせない!!」
そこが重要ポイントですよね。(o^-')b

「活性酸素」が増え過ぎると、
人間の体の細胞を傷つけ、
動脈硬化糖尿病などの生活習慣病、
アトピー性皮膚炎リウマチ等
あらゆる病気の85%以上と、
老化促進シミシワなどの原因となります。

有害な「活性酸素」を取り除くには
「抗酸化」が必要となってくるわけですが、
私達の体の中でも「抗酸化物質」は造る事ができます。

体内の「抗酸化力」が長けている人は、
年齢より若く見られたり、
大病にもかかりずらいのでしょう。

「活性酸素」を強力に低下させる「抗酸化剤」のひとつでもある、
酵素「SOD」(スーパー オキサイト ディスムターゼ)が
私達の体内にもあるわけですが、


この「SOD」(以下 エスディーオー)は、
40歳代から急激にが弱まってしまい、
活性酸素にますます対抗できなくなるのです。

では、
この酵素「SOD」を増やす為に、
食事などで摂ればいいのかな?と、
考えがちですが、


この「SOD」を体外から摂取しようとしても、
キチンと体内に吸収され、
活性酸素が悪さをしている細胞膜までに
「SOD」が到達しなければ意味がありません。

※抗酸化で有名な「SOD」は分子量が大きく、
そのまま経口しても充分な働きはせず、


以前は注射にしか頼れなかったのですが、
その方法も問題が多々あったそうです。

他にも、
たくさんの健康食品サプリメントが売られていますが、
ほとんどが体内で活性化されず、
使いたい成分使いたい場所
キチンと運ばれないのですってね。

しかも、
細胞内までに到達する為には、
細胞の受容体に、
受け入れられなければならない。


化学的に合成したものは嫌われて、
天然のものを好んで受け取るそうです。

その天然の穀物植物種子の中の
低分子物質は、
お互いが手を繋いで連結しているため(重合しているため)、
一つ一つの物質が自由に動けず、
そのを思うように発揮できないという事もわかりました。

口から摂った有効成分
【体内の使いたい場所でキチンと使うことができる!】
ここがポイントだったんですね。


うんうん!そうですよね。
でなきゃ、いくら飲んでも意味がないっ!( ̄ロ ̄|||)

本来、大昔の人間は、
【使いたい場所で使うことができる】ような、
素晴らしい胃液をしていて、


食物から効果を得られていたのですが、
「火」での調理を覚え、よく咀嚼しなくなり、


胃液が退化して、
そのような活性化(※)の能力を発揮できない人が
現代に増えてきたそうなのです。

原始時代成人病などがなかったのも
そういう理由だったのですねぇ。
なるほど!

※活性化・・・・抗酸化物質が胃液にさらされて
初めて重合が切断されて活動型になって利用される。


その重要な部分に着目して作られた、
SOD様物質(低分子抗酸化剤)
効果的に体内に吸収できるサプリメントが、
この【SOD GOLD】なのです♪
   ↓↓↓
SOD
丹羽(にわ)博士の
(土佐清水病院院長・医学博士)
世界8カ国の国際製法特許を取得した
穀物発酵食品。
【SOD GOLD】EX

税込価格 ¥18900-


SODGOLDEXは、
天然穀物原料】を、
①遠赤外線焙煎
天然原料を遠赤外線放射する土鍋の容器で焙煎し、
原料に含まれる有効成分の体内活性を高める。

②発酵
発酵させ、より一層有効成分の体内活性を高める。

③油剤化
更に油剤化により有効成分の吸収を助ける。
     ↓↓↓
この3つの加工にて、
SOD様物質(低分子抗酸化剤)を
効果的に体内に吸収させる特許取得食品なんだそうです。



<原材料>
胚芽、大豆、糠(ぬか)、はと麦、
小麦、ごま油、ゆず果汁、抹茶、杜仲茶、ごま、麹


アンチエイジングに!
美肌に!ダイエットに!健康に~☆



今後、目が離せない酵素!

「SOD」
とっても楽しみですね。



ちょっとお高いですけどね^^;
時々飲むのでも☆


SOD GOLD EX



この「SOD EX」にご興味をお持ちになられた方は、
【AIGエム様】へ直接お電話してお聞きくださいね。

  ↓↓↓
◆AIGエムお客様相談室◆
0120-172-321
(イーナニッコリ、サプリ)



今回、「SOD」に大興奮しちゃいまして、
「活性酸素で死なないための食事学」という本で
色々と勉強しましたが、
勉強になる事がいっぱい書いてありました。


まるで、「自然界の謎解き」が少し解けた気分に☆

更に詳しくお知りになりたい方、
こちらの丹羽博士の著書本
お読みなるとご理解いただけるかと思いますよ♪
  ↓↓↓
活性酸素で死なないための食事学 (広済堂ブックス)



_____________________________________


●サプリによる「胃痛」について●

私が飲み始めて間もない頃ですが、
少し「胃腸痛」を感じたので、
増子社長に問い合わせてみました。

この「SOD GOLD」には、
抹茶と杜仲茶も含まれております。

この抹茶の葉は、
細かく細かく微細すると、とっても細ーくなるそうで、
胃や腸が人よりすこし弱い方や敏感な方は、
この葉っぱが刺さりチクチクする場合があるとのことです。

そのような方のために、
抹茶を抜いた「SODマイルド」という商品もあるそうですが、
効き目を比べると抹茶が入っている方がより良いとの事でした。

また、穀物なので食物繊維なども多く、
「腹部膨張感」を感じる場合もあるそうです。

私も、
飲み始めてから10日間前後は
この「胃腸痛」や「腹部膨張感」が少しありました。
何かが刺さってチクチクするというのではないのですが、
普通に胃が少し痛むな~という感じでした。

飲む時も細かい顆粒状なので、
水ですぐ溶けるし、
この「葉が刺さる」という感じは全くわからないです。

しかし、
飲み始めて2週間目くらいから、
その胃腸痛もほとんど感じなくなったので
きっと胃が慣れてきたのかなとも思います。

今は胃痛もなくなって良かったのですが、

チクチク痛みが強い場合は、

無理しない方が良いと思いますよ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。