いつまでも若く美しくいる為に、
最初に必要なものは「美意識」

その「美意識」を持った後に必要なこと。
何だか知ってる?


それはね、
「イメージする力」!(o^-')b

美意識を持ち、
なりたい自分を頭に描き、
いつでもその自分の理想像をイメージする事。


そのイメージ力が強ければ強いほど、
貴女はいつまでも若く綺麗でいられるわよ。

マ・ジ・で♪


あたしも、
このイメージ力は他人よりちょっぴり長けていると思うな。

20代の頃、
少しでもウエスト周りがポコッとしてきたら、
「あらあら、いけない。お腹を凹ませなければ。」と
そう思うだけで、特に何もしなくても
ウエストがすぐ元のサイズに戻ってたのよ。

これほんと。

「あたしが願えば必ずそうなるから大丈夫。」
そんな風にいつも思って安心してた。


そして実際に願うだけでいつも戻ってた。


人生においてもそう。
「願えば叶う」的人生を歩いてきたよ。
今思えば、これって凄い事だったなぁって。

この神通力(!)を、
いつしか自分自身に使う事を忘れてしまった為に、
前回の記事の「屈辱」をも味わってしまったのだけどね。(^-^;)ハッハ・・・


「いつまでも若いつもり。」
「自分が老けたなんて思わない。」
「前よりもっと綺麗になってやるのだ。」



一時は、

かなり老けて落ち込んだけど、

今は、この3つのイメージがいつも頭の中に戻ってきた感じ。


考えようと思って考えるんじゃなくて、
もう頭にしみついているというか。

普通に自然にね。


現在、

この私には・・・ほとんどシワがありません。(゚ロ゚*)

そりゃ、シミや乾燥による細かい小皺は出た事あるけど、
良いコスメや自分のマッサージでどうにか改善するしねぇ。
(消せる消せる♪)

あっと、
笑って出現する表情皺はもちろんできますよ~。(^-^;)
これなかったらボトックス人間もしくは人造人間っ・・・(゚ロ゚ノ)ノ
(※ボトックス・・・・美容整形外科などでするシワのばし注射。)

目尻に現われるカラスの足跡?・・・・ありません。
鼻の両脇から伸びるほうれい線?・・・・ありません。
しかめっ面にすると出る眉間のシワ?・・・・目立ちません。
おでこの横ジワ?・・・・あっりません。


間もなく42歳の女が、
美容整形もせずに

シワを作らないなんて結構いいと思うな。
我ながら。


決してポーカーフェイス

(無表情ばかり)ではありませんでしたよ?
喜怒哀楽激しい激情型です。

もっのすごっく・・^^;

18歳~20代頃なんか、
化粧したまま寝てて

肌をあんなに酷使してきたのにね。(^-^;)


使っている化粧品やマッサージもさる事ながら、

この「良いイメージ力」のパワーも大きいんじゃないかなって思う!


うん!

自分がいつまでも若いと思う事自体が凄い特効薬なのよっ。

お金も時間もかからない若返り法だとも言えるかな。(o^-')b

やって損はないので、

みんなも今日からやってみてね☆

「いつまでも若いつもり。」
「自分が老けたなんて思わない。」
「前よりもっと綺麗になってやるのだ。」


そして、

どんな顔かたちでどんなスタイルか鮮明に
自分のなりたい理想像をひたすらイメージよ!

そのイメージの土台があってこそ、
お肌やボディのお手入れに違いが出てくるからね☆

すごく大切な基本中の基本です★


次回は、イメージ力編パートⅡ。
夜な夜な聞こえる男の声の正体とは?!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし!?

顔筋NANAマジックメソッドの真髄を

じっくりマンツーマンで覚える!

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾★個人レッスン予約受付★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善して美しくなる方法』加齢による顔のたるみ。キリのないプチ整形やエステ通いじゃない選択ってあり?たるんだ顔、シワ、ほうれい線をリフトアップして美人になるたるみを改善させる顔筋NAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 


(各自の悩み部分のメソッドもお教えします☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


自宅でできるNANAメソッド!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ☆)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、何度もないレアな開催。

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へおすすめ★)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックのレッスン虹


その他の美エイジレス塾レッスンのご紹介

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾のレッスン全紹介★自分でシワたるみ改善!ほうれい線、ゴルゴ線、ブルドッグ顔を変身』美エイジレス塾のレッスンでは、NANA自身の「たるんだ肌」を劇的にリフトアップ させた独自の顔の筋トレ、顔筋マジックメソッドを覚えて自分の顔にできるようにご伝…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 








→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿