今からでも間に合う、クリスマスカード作り! | Atelier Scala

Atelier Scala

『アトリエ・スカラ』美術教室
絵を描いたりモノを作ったりする楽しさを、生活に加えてみませんか?

こんにちは

 

アトリエ・スカラの顧問 内藤です

 

いよいよ2023年12月1日に

 

アトリエ・スカラの

 

美術教室がスタートしました!ウインク

 

 

 

 

今回は

絵画教室で

手作りのグリーティングカードを作りませんか

というご案内です。看板持ち

 

 

 

上のイラストは

卯年の年賀状として

私が描いたものです真顔

 

 

 

上のイラストは

『天使の入浴』というタイトルで

ちょいと思いついて

ペンで描いてみました

 

 

 

イラストなんて

そんなに難しく考えないで

何度か落書きするうちに

自然となんとかなるもんです

 

大切なのは

紙とペンの用意と

心のゆとりですおばあちゃん

 

 

 

 

上の絵は

僕の好きな『マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ』

という映画のワンシーンを

描いてみました

 

 

 

みなさん

手作りのグリーティングカードを作ってみませんか!

 

試しにアトリエ・スカラの

絵画教室に申し込んで

楽しくお絵描きしてみましょう!

 

うまくいけば

1回の受講でできちゃうかも・・🙌

 

クリスマスにもクリスマスツリー

年賀状にも門松

まだ間に合います

 

あなたの描いたイラストをもらった人は

きっと嬉しいでしょう爆  笑

 

こちらが申し込みフォームになります

申し込みフォーム

 

 

好きな日時を選んで

今すぐ申し込んでみましょう!

 

 

***************************************

 

『アトリエ・スカラ』

 

住所 : 岡山市北区宿本町8−24−3

 

連絡先 : nightage7110@gmail.com

 

Instagram : atelier_scala

 

***************************************