「セッション」見ました~凄すぎてモノも言えん。言うけど | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

新宿のコマ劇場があったとこに、こないだやっとできた映画館に、「セッション」観に行きました、真夜中に。

一番デカいスクリーンの箱が、夜中なのに満杯。歌舞伎町恐るべし。前から三列目、ドルビーの大音響、罵倒されても椅子投げられても車ぶつけて血だらけになってもドラムを叩いて叩いて叩きまくる主人公、なんだこれは、映画って凄いモノなんだね。こんなに。

内容のはなし、またあとで。