教室をオープンして

3年目ですが、

 

 

その前の

スクール勤務の

フリーランス時代は

 

 

ライフワークとしての

英語学習のなかで

発音レッスンを受けるメガネ

 

 

という受講が多かったんですが、

最近多いのは

 

 

自分で発音できるだけではなくて、

教えられるようにもなりたい気づき

 

 

というふたつのゴールを

達成すべく受講される

ケースですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初から

発音レッスン

受講してくださる場合も

ありますが

 

 

一番多いのは

EPT®英語発音レッスンでの

高得点取得をめざして

EPT®英語発音テスト対策レッスン

何度か受けてくださったあとに、

 

 

やっぱり体系的に学びたい

やっぱり基礎から学びたい

質問にも答えられるようにしたい

 

 

ということで

発音レッスンに移行してくださる

パターンがかなり多かったりしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

テキスト2冊に発音の解説動画、

プラス音声データもあるので、

手厚く学びながら

いつでもそれらを参照することができますし、

 

 

レッスンの範囲外の

質問に対しても

しっかりと解説して

対応していますので、

 

 

教えるという立場にある方も

すっきりクリアに発音を体得し、

ご自身のお仕事に役立てて

くださっている印象ですニコニコ

 

 

 

 

今はまだ

すべての人が発音や

関連する知識の習得に

取り組んでいるわけではないので、

 

 

早く始めるだけで

ただそれだけで、

ご自分の英語力に

 

 

さらなる付加価値キラキラ

 

 

をつけられる!

 

 

 

 

もちろん、

教えるという立場以外の方にも

効果は絶大なんですけれどもイエローハーツ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

私はいつでも

全力でサポートするのみ筋肉

 

 

そしてそれが幸せ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印生徒さんがネイティブからうれしい評価をもらった!

右矢印第三者からの率直な褒め言葉は値千金

右矢印英語発音レッスンを受講しての心境Before&After

右矢印私が学んだのは30代になってから。大人でも英語の発音は改善できます

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ