先日、

発音レッスン受講中の

生徒さんとの話の流れで

 

 

なぜ発音に興味を持ち、

レッスンを受けることになったのか

 

 

くわしく教えていただく

機会がありました気づき

 

 

 

 

 

 

ブログを見つけて読んでくださり、

 

 

・大人になってからでも

英語の発音って改善できるんだ

 

・発音を学んだら、

リスニングができるようになるんだ

 

 

と思ったのがきっかけだそうひらめき電球

 

 

そう、

ワタクシが発音スクールの門を叩き、

学び始めたのは

 

 

30代

 

 

正真正銘の大人です爆  笑

 

 

右矢印「その発音、ちょっと違う」と言われたけれど……

右矢印英語発音を学ぶのに最適な年齢は?

右矢印英検にも効く!

 

 

 

 

その生徒さんは

もともと

 

 

ラジオ英会話のレッスンを

やっているところはないかな~??

 

 

と探していて、

 

 

検索でブログを

見つけてくださったんです。

 

 

そこから発音を学んでみたいと

思われるようになったと聞きました。

 

 

どこでなにがご縁につながるか

わかりませんね目

 

 

 

 

私には

留学や海外在住経験はありませんうずまき

 

 

その私の英語の発音がどんなものかは、

体験レッスンに来ていただいたら

一目瞭然ですので、

 

 

受講を決めていただいたときは、

 

 

看板に偽りなし

 

 

と思ってくださったんだなと爆  笑

 

 

 

 

大人になってから

手に入れた発音を

 

 

皆さんの目標にしていただいたり、

励みにしていただいたり、

 

 

そのことが

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

自分が学んで習得した

経験がありますから、

 

 

つまづくポイントなども

熟知していますし真顔


 

 

 

先の生徒さん、

今ではレッスン中の

フィードバックにも

 

 

テンポよく正しい音で

即座に改善されていて、

 

 

頼もしい~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印「その発音、ちょっと違う」と言われたけれど……

右矢印英語発音を学ぶのに最適な年齢は?

右矢印英検にも効く!

右矢印英語の発音習得で時短が実現♪

右矢印英語の発音で、目指すはネイティブ並み?!

右矢印リラックスして安心できるレッスンで効率的に

右矢印第三者からの率直な褒め言葉は値千金

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ