このところ、

ブログの更新頻度が

下がっておりますがアセアセ

 

 

これは

 

 

在宅している子どもたち、

Twitterやインスタを始めたこと

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

は全然関係なくてですね、

 

 

実は新たに身に着けたいスキルが

出てきまして、

 

 

夏休み期間にもかかわらず、

講座を受講しているんですよ~!!!

 

 

もちろん

英語に関連しています真顔

 

 

 

 

 

 

7月に入ってから、

講座を受けてみたいな~と考え始め、

 

 

でもすぐ

夏休みに入ってしまうハッ

 

 

ということが

チラリと頭をかすめましたが、

 

 

9月まで待つ?

そんなに待ったら

やる気がなくなりそうガーン

 

 

という確信めいた予感があり、

思い切って飛び込みましたゲラゲラ

 

 

 

 

今までブログを

書いていたような時間を使って

課題に取り組んだり、

 

 

もっと知りたいことがある~

 

 

 

 

さらにリサーチしたり、

読書したりしている次第ですダッシュ

 

 

新しいことを学ぶのって

本当に楽しいし、新鮮!!!

 

 

 

 

修了予定は

最短でも2024年中なので、

すでに年越しが決定気づき

 

 

課題の提出に

追われていますが、

 

 

無事に全課程を

学び終えて、

 

 

ご報告できることを

願って滝汗

 

 

 

 

ブログにもまだまだ

書きたいことはいっぱいありますし、

 

 

いいねやコメントを通じての

皆さんとの交流も楽しいので、

 

 

これまでより

ゆっくりペースにはなりますが、

引き続きよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

ちなみに

今回のことについて

家族の反応は

 

 

?

急に何を言い出すの??

 

 

キョトンという

感じでしたが笑い泣き

 

 

私にとっては

急でもなんでもなく、

自然な流れだったことを伝えたら、

 

 

納得して

応援してくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印ノイズキャンセリングで高める集中力

右矢印SNSの世界はやっぱりキラキラだった

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ