長らくブログのみを

続けてきましたが、

 

 

この度、

新たにSNSの世界に

足を踏み入れました目

 

 

きっかけは

EPT®英語発音テスト対策レッスン

の3回コースを受講された方が

修了後に

 

 

ご自分のインスタグラム

のアカウントを

教えてくださったこと。

 

 

アカウントを持っていないと、

クリックしても投稿が

見れなかったためアセアセ

開設したのです。

 

 

 

 

そうしたら

その方がレッスンについて

と~っても嬉しい感想を

書いてくださっていて

 

 

返信したい!!

 

 

の一心で

プロフィールなどを

整えましたゲラゲラ

 

 

アカウント名しか

書かれていないような

幽霊アカウント?おばけからだと

怪しすぎる気がしまして。

 

 

 

 

それまで

私がインスタに抱いていた

イメージは

 

 

キラキラ女子が生息する、

”映え”や”盛る”で

いっぱいの別世界滝汗

 

 

でも

実際には

 

 

きっかけをくれた方をはじめ、

日々の英語学習について

投稿しているアカウントが

い~っぱいあって、

 

 

コツコツと学び続けている

その姿勢が

 

 

別の意味で

キラキラしてました~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さんのがんばりに

触発され、

 

 

せっかくアカウントも

開設したので、

 

 

頻繁にではありませんが

ちょこちょこと

更新しています照れ

 

 

 

 

嬉しかったのは

初めての投稿がこちら↓

 

 

 

 

だったんですが

 

 

なんと

『英会話タイムトライアル』

のスティーブ先生が自ら

いいね!しに来て

くださったのですよ飛び出すハート

 

 

私はインスタを

開設されていることも

存じ上げず滝汗

 

 

嬉しくって

ご本人のアカウントに

お礼のコメントを

書き込みましたら、

 

 

丁寧なお返事を

いただきました虹

 

 

(大西先生はインスタを

開設されていない模様)

 

 

 

 

その後も、

 

 

英語学習者の方や

講師の方と

いいねやコメントで

交流させていただいたり、

 

 

英検1級に奮闘していた時代の

ブログを読んでくださっていた

という方との嬉しい”再会”があったり、

 

 

少し世界が広がった

気がしています♪

 

 

 

 

インスタに

慣れてきたところで

 

 

ちょっと興味のあった

Twitterも始めてみましたダッシュ

 

 

つい最近。

 

 

始めたばかりなので

まだつぶやくだけ気づき

 

 

 

 

これは

最新のツイート↓ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

一気にいろいろ

増やしちゃったかな??

 

 

という気もしますが、

 

 

無理せず、

ブログ、インスタ、Twitterと

うまく使い分けていけたら

と思っています♪

 

 

フォロー大歓迎ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ