いつもレッスンでは、

英語発音の上達や

英語力のアップに

つながるよう、

 

 

時間の許す限り

フィードバックしていますが、

改めて思ったのは……

 

 

合う合わないって

やっぱり大事だなと。

 

 

 

 

 

生徒さんたちからは

「細かい」爆  笑

との評価をもらっている

フィードバックですが、

 

右矢印鬼のフィードバックで再挑戦を全力サポート

 

 

皆さん、

素直に、謙虚に、

それを受け止めて

次のレッスンまでに

しっかり復習して

来られます。

 

 

とてもいいサイクルで

レッスンと練習が

循環している実感が

あるんですよね!

 

 

 

 

 

ふと

 

 

それもこれも

生徒さんたちと

相性がいいから!?

 

 

と思ったわけなんです。

 

 

 

 

 

もし私と生徒さんたちの

相性がよくなかったら、

 

 

そんなに細かく

指摘を受けたくないハッ

 

 

というマイナスの感情が

かなり高い確率で生まれる

思うんですよねもやもや

 

 

 

 

 

お互いに相性のいい、

熱心な生徒さんたち

だからこそメモ

 

 

そんな皆さんを

私も全力でサポートしたいと

思うからこそ炎

 

 

とても楽しくレッスンが

できているのだな~

 

 

と気づいて

幸せな気持ちに

なりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印生徒さんたちとの嬉しい偶然の一致

右矢印鬼のフィードバックで再挑戦を全力サポート

右矢印選択肢の多い時代に

右矢印レッスンで出し惜しみするのは無理なようです(笑)

右矢印英語発音を最短ルートで卒業してもらうために