怒涛のレッスンが終了して

ほっと一息ついたとき、

ある生徒さんからメールが

届いているのに

気がつきました。

 

 

わからないことがあれば

すぐに解消してもらいたいので、

レッスンが終了するまでに

必ず質問してください!

 

 

そうお願いしているので、

連絡があること自体が

とても珍しいのです。

 

 

読んでみましたら

とても嬉しいことが

書かれておりまして、

 

 

しかもいつも

クールな生徒さん

とあって、

 

 

テンションが

爆上がりしました爆  笑ロケット

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの準備中は

英語オタクっぷりを

いかんなく

発揮していますし、

 

右矢印トレジャーハンター気分でニュース英語の謎を追う

 

 

新しい知識を得ると

真っ先に生徒さんに

伝えたくてたまらず、

 

右矢印レッスンで出し惜しみするのは無理なようです(笑)

 

 

自分が生徒だったときの

苦い経験をいかして

伝え方を工夫するなど

していますが、

 

右矢印英語発音を最短ルートで卒業してもらうために

 

 

それらはすべて

自分がそうしたいから

やってるだけなんですよねニコニコ

 

 

でも、伝わっているのかな~

ということがわかると

やっぱり嬉しいです!

 

 

 

 

 

どうやって学ぶか

だれから学ぶか

 

 

この便利な時代には、

数えきれないほど

選択肢があります。

 

 

私から学ぶことを

選んでくれた生徒さんたちに

改めて感謝した日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印トレジャーハンター気分でニュース英語の謎を追う

右矢印レッスンで出し惜しみするのは無理なようです(笑)

右矢印英語発音を最短ルートで卒業してもらうために