8/2 (水)

「ヒューマンデザインビジネスリーディング

体験シェア会and体験会」を開催しました♡

 

 

開催してくれたのは

岡野とも子さん

山内彩花さん

 

 

おふたりとも2019年に

英語のプログラムを受講してくれた仲間♡

 

 

その時にはこんな風に

一緒にお仕事できるなんて

思ってもみなかったから

ほんっと嬉しい♡

 

 

 

これはかなりの自慢ですが

うちの英語のプログラムを受講された人って

かなりの確率で

自分の望みを叶えて生きる道まっしぐらです♡

 

 

自分でお仕事したり

転職したり

結婚したり

子育てしたり

 

 

そんな人生の一時期に

一緒に関われる喜びはプライスレス合格

この仕事の醍醐味だなぁ〜

 

 

 

さて、ヒューマンデザイン

ビジネスリーディングから

ともこさんは

売り上げを上げ始めたり

旦那さんが本当の意味でチームメイトになったり

苦手なお金の話ができるようになったり

自分の商品を何本も出せるようになったり

 

 

この成果が

どうして上がるようになったのか?

そこのところを説明してくれたのが

ものすごくよかったです♡

 

説明はこちらから

 

 

 

 

 

「ヒューマンデザインビジネスリーディング」を受けた理由、今ビジネスの進みについて感じている大事なことは「自己理解」

 

 

そもそも私が

「ヒューマンデザインビジネスリーディング」

を受けた理由は。


 

・なんかそろそろ売上の頭打ち感を感じてきた

・協会コンテンツだけでなく、自分のコンテンツも作って売上を作りたい

だったんです。


 

そこから、自分のデザインを紐解いてもらうと、

「私がまず取り組んだ方がいいこと」

を教えてもらって、それから私は毎日

そこに取り組むことになり、

その結果として、夫との関係性が最初に変わりました。

 

すると、お金との関係性も変わってきました。


 

そして今、ビジネスについて

どんどんアイディアが湧いてきて、

「何でもコンテンツになる」ってアンテナが立つし、

サクッと値段をつけていくこともできる。


 

そして、売れることが始まって、

売上が増えてくるし、

変に「お申しこみがなかったら・・・」と

不安になることもなくなりました。


 

自己理解が進むと、

やっぱりこういう変化も起きるので、

ビジネスの進みって本当に良くなるなぁって

思っています。

 

image
 

 

 

 

 

 

後半の体験会での学びと、「みんなビジネスの可能性でいっぱい」という気づき

 

さらに、後半の体験会では

自分のデザインを見ながら、

「商品をどういう視点で作れるか」

というところも、リーディングをされている

ルート由夏さんの実際のデザインと

商品例を見ながら解説していただいたり、

参加者さんのチャートを見ながら、

発信や今後のビジネスについての悩みの抜け方を

解説していただくのですが。


 

これが本当にすごく参考になって、

めちゃくちゃ私も勉強になりました。


 

当たり前だけど、一人一人デザインが違うし、

その「商品づくり」のヒントを見ると、

「私たちってみんなビジネスの可能性でいっぱいだな」

としか見られない。


 

そんな体験シェア会と体験会になりました。

 

 

ご一緒いただいた彩花さん、ルート由夏さん、

ご参加いただいた参加者の皆様、

「アーカイブでも」とアーカイブ視聴お申し込みの皆様、

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

ヒューマンデザインを読み解きつつ

私のビジネス経験×心理学×野性のカンを使って

 

今やっているけど、やらなくていいこと

今やってないけど、やった方がいいこと

この両方をお伝えしたことが

 

こんなふうに生かされていることに

ものすごく感激!!

 

ありがとうございました!

 

 

あなたの人生がますます幸せで自由になりますように♡

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡