ルート由夏です!

 
 
 
大好きなひとから手紙もらって
気分あげあげ♡
 
 
 
プレゼントandお手紙が届きました〜!
 
 
 
 
プレゼントは今、大人気のこのカレンダー♡
↑この言葉が、私の中で一番のお気に入り♡
Here and Now. 
 
 
 
このカレンダーを作るときに
ちょっとお手伝いさせてもらっただけなのに
お手紙までもらって大感謝です♡
image
 
 
 
未来を予約するって
未来が良くなるために
つまり、今がダメだから、なにかをするって
誤解されがちだけど
 
 
 
ホントは
今を満足して生きるから
「もっとこんなのがいいな〜」って
さらに湧いてくるのを
捕まえて生きるってことなんだよなー
 
 
っていうのを
千草さんを見てて感じるのですが。
それがぎゅっと凝縮されてるのが
この言葉♡
 
 
 
千草さん
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 

明日から、ちょー春色がかわいい

3月始まりのCITTA手帳が発売開始されちゃうので

要チェックです!!