備忘録 2024-7 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

GW明けの週が終わりましたー!

びっくりするほど早かった〜。


連休明けは目がまわるほどの忙しさで、疲れを感じる余裕もありませんでした。

ある意味ありがたい事です。


GW期間中は3食飯炊き。

毛布類を洗濯して片付け。

(天気が良くてハッピー)

祝日はバイトのマンネの送迎。

やっぱり休みの方が忙しい〜笑


そんな中、連休中に旅行で不在だった長女がiPadを貸してくれまして…。

な〜んと!Netflixが観られることに!

もうそれだけでサイコーなGWでした。うふふ


4日間で何を観るか…忙しい合間を縫って悩んだ結果、だいぶ前に観たかった2作品をチョイス。


『恋慕』


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』


図らずもパク・ウンビンssiのドラマです。

話数で決めましたー笑


これも観たかったんですが…時間がなかったので断念しました涙

『還魂』


『賢い医師生活』