ポール・ウェラー来日ツアー!10月14日~17日東京・大阪・ 横浜サターンズ・パターン20日発売 | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

ポール・ウェラー来日ツアー2015!


ポール・ウェラー2015年来日公演初日 感想
10月14日 ゼップ ダイバーシティ東京
セットリスト アルバム名リリース年付
←クリックで記事へ!


ポール・ウェラー2015年来日公演
10月15日 大阪堂島リバーフォーラム
セットリストアルバム名リリース年付
←クリックで記事へ!


ポール・ウェラー2015来日公演
10月17日 横浜ベイホールセットリスト
アルバム名リリース年付と感想
←クリックで記事へ!






ファンの方はもうご存知の情報かと思います。
私のブログ読者には興味ある方はいなさそうですが、
アメブロ洋楽ジャンルに参加しているのに、
洋楽記事はたまにしか書かないので、
一応書いておきます(^▽^;)

ニューアルバムのサターンズ・パターンが、
日本では5月20日に発売されます。
この関連記事は今迄も書いていますが、
ついに3年ぶりの来日ツアーも決定なんです。
それで、
クレイティブマンの3A会員先行抽選予約が始まっているのですが、
これ、入会費は無料だけど年会費は5000円。
今回の先行予約のためだけに入会するのは
もったいないだろうか??
などと相当悩んでいます(;^_^A
ネットで調べたら抽選予約は意外と当たらない。
などとあって...
2012年の来日ツアーの時も
確かソールドアウトになっていたのは
東京だけだった気がするし...
今の所の結論は一般発売の6月6日に買えばいいかな。
にしてあるのですけどね。
まだ、悩んでいたりするのですヽ(;´ω`)ノ

で、今回の来日ツアーは、

10月14日(水)東京 ZEPP DIVER CITY

15日(木)大阪 堂島リバーフォーラム

17日(土)横浜BAY HALL


の3日間です。
浜松にいたら名古屋公演がない~(-""-;)
となっていたところですが、
今回は東京と横浜と両方行こうと考えてましてね(o^-')b
今までと違って交通費も安く済むし。
ポール・ウェラーのライブに行くと、
2~3年は生きてられる気がするんですよ。
前回は2012年だったから去年早くも効力が切れて
死にそうになった(><;)
いや、これシャレになりませんね(^^ゞ
また、いつガンが再発・転移するかも分からないし、
私にとってはポール・ウェラーのライブ以上の薬はないので、
少しでも長生きするために、
東京も横浜もなんとかチケット取れればいいな~
以前ブログにも書きましたが、
来日ツアーがあるなら夏以降がいいなあと思っていたのです。
10月なら私の体力も回復してるのでは...
いや、回復させて、
スタンディングライブに耐えられる体にしないとです!


今年は
サターンズ・パターンの発売で、
活発なツアー活動をしているポールですが、
メディアへの出演も多くなっています。
BBC Radio 2で放送のコンサートの収録は、
YouTubeにも動画がUPされてます。









「Saturn's Pattern」


「The Changingman」


↓インタビュー


↓「Saturns Pattern」を語るポール


↓「Saturns Pattern」用写真の撮影風景



サターンズ・パターン(DVD付スペシャル・エディション)/
ポール・ウェラー


サターンズ・パターン/
ポール・ウェラー



『サターンズ・パターン』 Saturns Pattern
Disc-1
1 White Sky / ホワイト・スカイ
2 Saturns Pattern / サターンズ・パターン
3 Going My Way / ゴーイング・マイ・ウェイ
4 Long Time / ロング・タイム
5 Pick It Up / ピック・イット・アップ
6 I'm Where I Should Be / アイム・ホエア・アイ・シュッド・ビー
7 Phoenix / フェニックス
8 In The Car... / イン・ザ・カー
9 These City Streets / ディーズ・シティ・ストリーツ

*10 I Work In The Clouds / アイ・ワーク・イン・ザ・クラウズ
*11 Praise If You Wanna / プレイズ・イフ・ユー・ワナ
(*日本盤用ボーナス・トラック)

Disc-2(スペシャル・エディションのみ付属)
1 Saturns Pattern(Behind The Album) / サターンズ・パターン(ビハインド・ジ・アルバム)
2 Saturns Pattern(Track by Track) / サターンズ・パターン(トラック・バイ・トラック)
3 White Sky / ホワイト・スカイ
4 Long Time / ロング・タイム
5 Long Time(Behind The Scenes) / ロング・タイム(ビハインド・ザ・シーンズ)
6 Saturns Pattern Photoshoot(Behind The Scenes) / サターンズ・パターン・フォトシュート(ビハインド・ザ・シーンズ)


↓Saturns Pattern


↓Long Time


↓White Sky



1977年18歳の時The Jamで
デビューしたポールも、
5月25日の誕生日で57歳になります。
私は中学生の時からのファンで、
もう35年以上の付き合いです(^▽^;)
私の死ぬまでにしたい1つのことは、
いつも彼のライブに行くこと(笑)
映画も大好きだけどちょっとレベルが違うんですよ。
前回2012年から3年ですが、
その間に自分は1度死にかけたし、
次は行けるかどうか分からないし、
今回は絶対にチケット取って行きたいです!


5月前半は15日までに映画を18本観ました。
まとめの記事を書くのも大変になってきてしまいました(^o^;)











『かしこい狗は、吠えずに笑う』


400表


25歳衝撃の才能ビックリマーク
渡部亮平監督応援していますビックリマーク
TSUTAYA限定でレンタルしてますビックリマーク
セルDVDも発売中ビックリマーク





Life by Anton Corbijn