消費税率上がるがエイプリル・フールはなし!?めげずに『かしこい狗は、吠えずに笑う』上映のお知らせ | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

買いだめしましたか?



今日から消費税が上がりますね。
みなさんは買いだめってされましたか?
私は引っ越しで色々なものを処分したし、
食品などもストックがない状態で引っ越したので、
買うものはあるのですが、
まだ片付けも終わっていないし、
必要最低限の物を買っただけで、
ストックするほどの買い物はしませんでした。
でも、31日はその最低限必要なもの、
今日の食料を買い物に行ったら、
スーパーの棚は結構空いている所が目立ちました。
カートに一杯買い物している人、たくさんいました。
レジも混んでいました~(;´▽`A``

今日は映画の日のサービスデー。
映画館は通常料金は据え置きで、
サービスデー料金を100円値上げという所が多いようですね。
私はいつもサービスデーかレイトショー利用なので、
値上げは残念だなァ。
でも、観ないってわけにはいかないし。
引っ越して映画を観る環境が変わったので、
これから良く行く映画館は会員サービスを利用して行きますよ。

私が通っていた浜松のシネマイーラは、
料金据え置きで頑張りますので、
イーラのお客さんはこれからもどんどん利用して下さいね。



トップの画像は『お買いもの中毒な私!』
いや~実はこれ観てませんσ(^_^;)
なんか、お買いもののイメージ画像にイイかなあと...

それではみなさん、値上げでもめげずに映画観ましょうね。
私は今日、東京へ映画を観に行きます。

お知らせ(^-^)/

4月11日(金)
東京池袋・新文芸坐

『かしこい狗は、吠えずに笑う』
15:10、18:30

気になる日本映画達〈アイツラ〉2013 
中野量太監督『チチを撮りに』と2本立て!

私も行きます!
まだ、ご覧になっていない方、
また、観たい方も!
名古屋もシネマテークで19日(土)より。
ぜひ!よろしくお願いします!!


『かしこい狗は、吠えずに笑う』

$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版
25歳衝撃の才能ビックリマーク
渡部亮平監督応援していますビックリマーク
ぜひ、お近くの映画館にリクエストして下さいビックリマーク


★東京池袋・新文芸坐

4月11日(金)
気になる日本映画達〈アイツラ〉2013 
中野量太監督『チチを撮りに』と2本立て


★名古屋シネマテーク

4月19日(土)~25日(金)

★高崎映画祭で上映←詳しい上映日・時間はクリックでどうぞ!



カチンコ読んで下さってありがとうございましたビックリマークランキングに参加してます映画にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへこれをクリックしてもらえたらうれしいです音譜