堀田茜主演

テレ東系ドラマ

 

『好きなオトコと別れたい』

2024年4月10日放送 毎週水曜深夜0:30-1:00

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第2話感想ネタバレ

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』最新話まで全話見逃し配信中!

 

 

ドラマNEXT『好きなオトコと別れたい』第2話配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

 

放送日時: 2024年4月10日

毎週水曜24:30~25:00

 

放送局: テレ東系

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送

 

【出演者】

 

堀田茜、毎熊克哉 木村慧人(FANTASTICS)、紺野彩夏、

柏木悠(超特急)、相田周二(三四郎) 

 

【原作】藤緒あい『好きなオトコと別れたい』(講談社「comic tint」所載) 

 

【監督】湯浅弘章 

 

【脚本】川いづみ 

 

【オープニング主題歌】Penthouse「ウォーアイニー」

 

【エンディングテーマ】PSYCHIC FEVER「Pinky Swear」

 

見逃し配信: TVer

 

独占見放題配信: U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

好きなオトコと別れたい 第2話 感想ネタバレ

 

 

好きなオトコと別れたい 第2話 浩次が、職安に行かず、老婆の赤井の家の畳に寝そべっているので、オレオレ詐欺でもやっているのかと思いました。

 

しかも、ナナは、浩次のような、ぐうたら男が変われると思うかと問いかけても、郁子が、大切な人の為なら変われると信じるのが、歯がゆいです。

 


案の定、ハローワークに行かなったと知った郁子が、キラキラフィルター消えて、結婚に焦っていたから、とりあえず求婚すればいいと思ったのかと怒る場面はピンチでした。

 


でも、タイムリーに現れた赤井が、浩次が網戸の張替え、買い物、電球の取り換えをしてもらったと言うと、郁子が、困っている人が放っておけない浩次が、好きだと思いつつ、でも、浩次より、もっといい人、真逆の人みつけると浩次に、ダメ出しする場面は、笑える場面です。

 


一方、ちゃんとした人と付合えと郁子に忠告するナナの彼氏が、売れないストリートミュージシャンのイチなのは、意外で、ナナのおごりで、寒いから温かいものが食べたいとメールするのが、情けなくて、ナナは終わっていると思いながらも、切れない腐れ縁のようです。

 


他方、青山は、自分とのセレブ婚を狙う女子社員より、郁子に、海外転勤前から狙っていたようです。郁子がDVのひも男に虐待されていると思い込むと、郁子が浩次と、看板がない、さびれた、メニューが一つしかない焼き鳥丼を食べると聞いて、メニューがひとつしかないのは味に自信がある、いい店だと青山が勘違いするのも、笑える場面です。

 


それでも、青山は求婚されたという郁子に、求婚は職が決まってからするものだと釘をさすと、えっと育子が言葉に詰まるのは、青山の浩次への宣戦布告に聞こえます。

 


その浩次も、郁子が青山といるのを目撃したので、本気でライバルを意識して職探しをするのか、どうか見ものです。


次回、郁子は浩次の為にリクルートスーツを買ってやり、高級イタリアンにつれていっても、馬子にも衣裳で、とてもハイスペックな青山には勝てないと悟り、近所の子供にまで、浩次が、ひもと言われても、郁子は諦めがつかない程、浩次が好きなようです。

 


そこに、しのぶから浩次に電話がかかり、郁子は、しのぶの店に行くと、浩次が誰とでも仲良くなれると言われて、浩次がバイセクシャルかと不安になると予想します。

 


他方、青山は郁子を誘う為の下調べにナナとデートするようですが、ナナの心中も、イチと決別して青山に魅かれてく予感がします。郁子を応援しつつ、ナナの心も揺れそうです。

 

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第1話感想ネタバレと見逃し配信 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第4話5話感想ネタバレと見逃し無料 再放送について | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』関西 大阪 和歌山 京都 滋賀 奈良 放送される地域 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第3話4話感想ネタバレと見逃し再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)