堀田茜主演

テレ東系ドラマ

 

『好きなオトコと別れたい』

2024年4月3日スタート 毎週水曜深夜0:30-1:00

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第1話感想ネタバレと見逃し配信

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』第1話 第2話配信について 

 

 

ドラマNEXT『好きなオトコと別れたい』第1話配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

 

放送日時: 2024年4月3日

毎週水曜24:30~25:00

 

放送局: テレ東系

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送

 

【出演者】

 

堀田茜、毎熊克哉 木村慧人(FANTASTICS)、紺野彩夏、

柏木悠(超特急)、相田周二(三四郎) 

 

【原作】藤緒あい『好きなオトコと別れたい』(講談社「comic tint」所載) 

 

【監督】湯浅弘章 

 

【脚本】川いづみ 

 

【オープニング主題歌】Penthouse「ウォーアイニー」

 

【エンディングテーマ】PSYCHIC FEVER「Pinky Swear」

 

見逃し配信: TVer配信終了

 

独占見放題配信: U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

好きなオトコと別れたい 第1話 感想ネタバレ

 

 

白石の、ひも男の黒川を、毎熊が演じるので、笑える適役です。同じテレビ東京のドラマで、「彼女たちの犯罪」での智明を演じたように、マザコン、浮気、セクハラ男には、ぴったりのキャステイングです。
 

 

白石が給料が増えない、物価高、老後不安、今年30歳の不安を抱えて仕事で23時に疲れて帰宅すると、貝ひもの珍味を買ってきた駄メンズ黒川が.仕事を首になったと駆け込んでくるのが、滑稽です。

 


そもそも2年前、飲み屋で、いきなり、黒川から、ナンパは突然するものだ、何かの縁だ、好みだと言われて交際が始まって同棲したようですが、頭ではこんなどうしようもない男と交際しても将来がないとわかっていて、

背後から胸を触られてキスされたら、馬鹿だと思いながらも、体が受け入れてしまうのが皮肉です。

 


黒川が、セックスだけは、めちゃくちゃ、うまくてむかつくのですが、白石が気持ちが悪くなった時に、

シャツをどろまみれになっても優しくしてくれたのが、忘れられない悲しい女の性です。

 


すると、中国支社からエリートイケメンの青山が戻って来て、

お寿司食べに行こうと誘われたのに、カレーを買う金もない黒川の、カレーを作って待っているという嘘に騙されて、青山の誘いを断るのが歯がゆいです。

 


すると、ナナは白石に男を見る目がないと言いながら、青山には、白石の彼氏が、ひも男だから勝てると、そそのかすのが、友情なのか、なにかの罠なのか不気味です。

 


ところが、白石に追い出された黒川が、しのぶの店に行くと、ちゃんとした男と付合え、二度と来るなと言われたのが意外で、黒川はバイセクシュアルなのかと思いました。

 


そんな黒川は少年時代に、父とプロ野球のスターを目指していたとわかり、なぜ、ひも男に落ちぶれたのか興味深いです。

 


黒川が白石に自分が働くから結婚しようというのは、ひも男の常套手段で、

白石は好きな男と結ばれることが必ずしも幸せなことではないと自分に言い聞かせても、

泥沼から抜けないようで、

 

果たして青山が白石のホワイトナイトになれるのか展開が気になります。

 

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第4話5話感想ネタバレと見逃し無料 再放送について | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』関西 大阪 和歌山 京都 滋賀 奈良 放送される地域 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第3話4話感想ネタバレと見逃し再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)