堀田茜&毎熊克哉

テレ東系ドラマ

 

『好きなオトコと別れたい』

毎週水曜深夜0:30-1:00

 

第4話 『年下からのプロポーズ』4月24日(水)放送

第5話『優しすぎるオトコ』5月1日(水)放送

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第4話5話感想ネタバレ

見逃し無料 再放送はこちら

 

 

 

ドラマNEXT『好きなオトコと別れたい』第4話5話配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

 

放送日時: 2024年4月3日スタート

毎週水曜24:30~25:00

 

第4話 『年下からのプロポーズ』4月24日(水)放送 Tver配信終了

 

第5話『優しすぎるオトコ』5月1日(水)放送 5月9日(木)0:59 Tver無料配信終了

 

画像

 

『好きなオトコと別れたい』のドラマは、毎週水曜日の深夜24時30分からテレビ東京系列で放送されています。

 

第4話『年下からのプロポーズ』と第5話『優しすぎるオトコ』のあらすじです。

 

第4話『年下からのプロポーズ』(4月24日放送)

 

祖母の春子(田島令子)はダメ男の浩次(毎熊克哉)を紹介することになり、厳しい春子に将来の相手として認めてもらえるか不安な郁子(堀田茜)。後輩のナナ(紺野彩夏)に相談すると、エリートでイケメンの青山(木村慧人)に“彼氏のフリ”をしてもらうことを提案されます。しかし、仕事中に階段を踏み外した郁子を救ったのは青山。そのまま青山は「結婚してほしい!」といきなりプロポーズ!しかもその現場を春子に見られてしまいます

 

 


 

第5話『優しすぎるオトコ』(5月1日放送)

 

 

青山にプロポーズされるところを祖母の春子に見られてしまった郁子。さらに、郁子の家で働きもせずソファーで寝ている浩次を春子に見られてしまいます。呆然とする春子に翌日改めて挨拶することになったが、浩次は約束の時間になっても現れず、連絡も取れない…。浩次に一体何が!? そして春子は、二人が付き合っていることを大反対。それには春子ならではの理由もあって…

第5話『優しすぎるオトコ』はTVerでも期間限定で無料配信されていますので、ぜひご覧になってください

 

 

 

 

放送局: テレ東系

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』関西 大阪 和歌山 京都 滋賀 奈良 放送される地域 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

 

【出演者】

 

堀田茜、毎熊克哉 木村慧人(FANTASTICS)、紺野彩夏、

柏木悠(超特急)、相田周二(三四郎) 

 

【原作】藤緒あい『好きなオトコと別れたい』(講談社「comic tint」所載) 

 

【監督】湯浅弘章 

 

【脚本】川いづみ 

 

【オープニング主題歌】Penthouse「ウォーアイニー」

 

【エンディングテーマ】PSYCHIC FEVER「Pinky Swear」

 

最新話を見逃し配信: TVer

 

独占見放題配信: U-NEXT

 

 

動画サイト Dailymotion(デイリーモーション)、パンドラ、9TSU 非推奨

 

Dailymotion(デイリーモーション)、パンドラ、9TSUの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

動画ウイルスに感染した実例
アダルト動画を視聴してウイルスに感染した例

アダルトサイトの偽ダウンロードボタンをクリックして感染。
 

スマホで動画サイトにアクセスしたら、「警告!」と出てアプリをインストールして感染した例

偽警告をクリックし、偽セキュリティアプリをダウンロード。
 

不明なメールアドレスから送られてきた動画ファイルを開いて感染。

 

これらには注意です。
 

 

好きなオトコと別れたい 第4話5話について


 

 

 

郁子のおばあちゃんが彼氏を審査しにやってきたのだが、しっかり者のおばあちゃんなのに、「間違えちゃった」と。抜き打ちチェックするために、わざと約束より1日早く来てしまったのだ。


しかも、青山からプロポーズ(?)されてるところにちょうど来てしまったおばあちゃん。郁子色々大ピンチ!!ただ、郁子には申し訳無いが視聴者としてはこの展開面白かった。


郁子はまだ仕事が残っていたから、「僕がお相手します」と初対面のおばあちゃんに向かって言う青山。そして郁子が居ない隙におばあちゃんとの距離を縮め、実は彼氏じゃないと誤解を解く青山。

 

さすがハイスペック。


一方浩次は素の状態を見られてしまい、当然のことながらおばあちゃんは拒否反応。

 

「でしょうね」と思いながらみてたけど、ちょいちょい気になる仕草や言動が...。
 

 

郁子のおじいちゃんも実は浩次みたいな人だったとか。

 

だから心配していたおばあちゃん。

 

なぜか別れられない憎めないダメ男について、郁子とおばあちゃん意気投合。

 

郁子のダメ男好きは血筋だったのかと妙に納得した回だった。

 

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第4話5話感想ネタバレと見逃し無料 再放送についてでした!

 

 

『季節のない街』第1話Tver見れない 感想と見逃し配信 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『Destiny』(デスティニー)ドラマ第2話感想 ネタバレと見逃し配信  | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

くるり〜誰が私と恋をした?第1話感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『Destiny』(デスティニー)ドラマ第1話感想 ネタバレ 石原さとみ 田中みな実 亀梨和也 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)