堀田茜&毎熊克哉

テレ東系ドラマ

 

『好きなオトコと別れたい』

毎週水曜深夜0:30-1:00

第3話『子供みたいなオトコ』4月17日(水)放送

第4話 『年下からのプロポーズ』4月24日(水)放送

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第3話4話感想ネタバレと見逃し再放送

 

『好きなオトコと別れたい』第4話見逃し配信情報はこちら

 

無料配信】年下からプロポーズ!「好きなオトコと別れたい」第4 ...

 

ドラマNEXT『好きなオトコと別れたい』第3話4話配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

 

放送日時: 2024年4月10日

毎週水曜24:30~25:00

 

第3話『子供みたいなオトコ』4月17日(水)放送 Tver無料配信中!

第4話 『年下からのプロポーズ』4月24日(水)放送 5月2日(木)0:59 Tver無料配信終了

 

放送局: テレ東系

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送

 

【出演者】

 

堀田茜、毎熊克哉 木村慧人(FANTASTICS)、紺野彩夏、

柏木悠(超特急)、相田周二(三四郎) 

 

【原作】藤緒あい『好きなオトコと別れたい』(講談社「comic tint」所載) 

 

【監督】湯浅弘章 

 

【脚本】川いづみ 

 

【オープニング主題歌】Penthouse「ウォーアイニー」

 

【エンディングテーマ】PSYCHIC FEVER「Pinky Swear」

 

最新話を見逃し配信: TVer

 

独占見放題配信: U-NEXT

 

 

動画サイト Dailymotion(デイリーモーション)、パンドラ、9TSU 非推奨

 

Dailymotion(デイリーモーション)、パンドラ、9TSUの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

動画ウイルスに感染した実例
アダルト動画を視聴してウイルスに感染した例

アダルトサイトの偽ダウンロードボタンをクリックして感染。
 

スマホで動画サイトにアクセスしたら、「警告!」と出てアプリをインストールして感染した例

偽警告をクリックし、偽セキュリティアプリをダウンロード。
 

不明なメールアドレスから送られてきた動画ファイルを開いて感染。

 

これらには注意です。
 

 

好きなオトコと別れたい 第3話4話について
 

最初は何気なく観てましたが、今では熊さん観たさに毎週楽しみにしています。
 

第3話もまた無職でヒモのダメっぷりと、
それを許せちゃう、癒し笑顔が素敵でした。
役 浩次の度にイメージが変わる役者さんですが、
 

今回のこのドラマ好きなオトコと別れたいの役は今までに見たことのないゆるさで女性を夢中にさせてしまう新しい毎熊ワールド!


第3話で毎熊さんが就活の為に新しいスーツを試着するシーンには、

今までのヤサグレた洋服とのギャップにドキドキしました。

 

ドラマ『好きなオトコと別れたい』第3話あらすじネタバレ感想

 

 

第4話は結婚のお許しをいただけるのか?気になるところで…次週が待ちきれない楽しみなドラマです。

 

このドラマは、働くアラサー女子の郁子が魅惑的なダメ男から抜け出せない∞ループな恋を描いており、

 

毎週水曜深夜24時30分からテレビ東京系列で放送されています

 

 

『好きなオトコと別れたい』ドラマ第3話4話感想ネタバレと見逃し再放送でした。