映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

 

忍びの国

カーズ/クロスロード

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

コンビニ・ウォーズ~バイトJKvsミニナチ軍団

メアリと魔女の花

ジョン・ウィック:チャプター2

ヒトラーへの285枚の葉書

トランスフォーマー 最後の騎士王

銀魂

怪盗グルーのミニオン大脱走(吹替)

ウィッチ

心が叫びたがってるんだ。

兄に愛されすぎて困ってます

君の膵臓をたべたい

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

東京喰種 トーキョーグール

彼女の人生は間違いじゃない

 

17本です。

 


そんな中、僕のおすすめは

ジョン・ウィック:チャプター2
もう大好きです。このシリーズ。世界観、ストーリー、キアヌ・リーブスのアクション。最高。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

シリーズの集大成とも言うべきこの一作。大団円!と言っていいのかな?

 

他にも

独裁者への、小さくて大きな抵抗-「ヒトラーへの285枚の葉書

いや~笑った笑った-「銀魂

青春だ。青春なんだ-「心が叫びたがってるんだ。

浜辺美波さんがとにかくかわいい-「君の膵臓をたべたい

この実写化はかなり良い!-「東京喰種 トーキョーグール

本当の復興はまだ遠く‥‥-「彼女の人生は間違いじゃない

 

 

個人的には、邦画が元気だったのが嬉しいですね。
それでいて、洋画が貫録を見せつけて。
 
盛り上がれ映画界!