映画館で観た映画のみ。観た順です。

 

はじまりへの旅

わたしは、ダニエル・ブレイク

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命

ムーンライト

LION/ライオン 25年目のただいま

ゴースト・イン・ザ・シェル

PとJK

午後8時の訪問者

グレートウォール

夜は短し歩けよ乙女

ブルーハーツが聴こえる

リライフ/ReLIFE

人生タクシー

ワイルド・スピード ICE BREAK

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」(5月12日公開予定)

スウィート17モンスター

3月のライオン 前編

 

17本ですね。

 

僕のおすすめは、そりゃあもう、「ワイルド・スピード ICE BREAK」ですよ。

シリーズ8作目にして、過去最高の面白さを更新!ド派手なカーアクションのみならず、登場人物たちの人間ドラマにも大注目です。

そして、「LION/ライオン 25年目のただいま」。

フィクションでやると嘘くさくなりかねない、奇跡の実話。震えた~。

 

他にも

普通っていったい何だい?ー「はじまりへの旅

貧しくとも、人間らしさは譲れない-「わたしは、ダニエル・ブレイク

乙女のかわいらしさに一票-「夜は短し歩けよ乙女

タクシーから暮らしを見る変わり種ドキュメンタリー-「人生タクシー

宇宙規模のストーリーと軽すぎるノリ笑-「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

なども見応えありましたよ。

 

 

さて、世間はゴールデンウィーク。

話題作もたっぷり。

隙間をぬって、何から見ればいいのか、嬉しい悲鳴!