nana blog -15ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。


こんにちは(。・ω・)ノ゙




やっと画像の貼り方分かりました✩




こんな簡単だったとは((((((ノ゚⊿゚)ノ





ホント機械系無理だなー( ̄_ ̄ i)





では、、今日は昨日紹介した私の好きなオルチャン




ト・フェジちゃんラブラブ


の画像を少しはりたいと思います!






まず1枚目音譜




な~なのブログ



この格好個人的にすごく好きです☆彡






2枚目音譜



な~なのブログ

これはスッピンかな?


スッピンでこの可愛さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やばいですね・・・






3枚目音譜


な~なのブログ



かわいいー♥




イヤーマフほしぃなー(。・ε・。)
マフラーのチェック可愛い(^ε^)♪






フェジちゃんは顔が可愛いうえにスタイルも凄く

良くて羨ましいですよね♫






今日はこれだけになりますY(>_<、)Y






なんだこのしょぼいブログ、、、



でも、



こんなブログでも読んで下さったらうれしい

ですo(^-^)o





次更新する時はす私の好きなオルチャンパート2

ホン・ヨンギちゃんについて、



画像をはったりなんだりかんだりしたいと

思いますo(^▽^)o





seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんばんはヾ(@°▽°@)ノ




夜にすみません・°・(ノД`)・°・




まだまだブログになれないので、どうやって

画像をはればいいのかも不明(ノ◇≦。)




あー機会オンチはホントにこまりますね(/TДT)/





まだ画像はれないのでとりあえず好きなオルチャン

を紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆





それは、、、




ト・フェジちゃんドキドキ

です☆



とにかくかわいい(≧▽≦)




あのかわいさはずるいとおもいませんか(。・ε・。)?





はぁ。。(鏡で自分の顔をみた)






今ケータイの中をしめてるフェジちゃんの画像は

他のオルチャンの2,3倍?いや3,4倍?



とにかくものすごい量のフェジちゃんの画像が(-。-;)




とにかくかわいいですよね♪




てなことで、かなりグダグダですが、好きなオルチャン紹介

でしたー(・∀・)/




こんな感じで更新していきたいとおもいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




読んで下さった方、ありがとうございました☆




おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)








始めましてヾ(@°▽°@)ノ





な~なです☆





ものすごく更新少なくなっちゃうと思うんですが

よろしくおねがいします(°∀°)b




ちょっとずつでもオルチャンの画像をはって

いきたいとおもいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





よろしくお願いします(〃∇〃)