あんにょんです![]()
今日は欲しいものを紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
カラコンです![]()
ヨンギちゃんかわいい(^O^)
これはpinkageのものです(^∇^)
これはオルチャンたちが使っていることで
有名ですよね♫
どうやらこれはメイベリンのマスカラ(黄色いやつ)
ににているらしい(-。-;)
でもこちらのほうがダマになりにくいみたいです☆彡
これはエチュードハウスの白くなるやつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
名前わからないのですみません(;´Д`)
確か、酸素浄化・・・だったよーな(-"-;A
これ使って白くなりたいですね![]()
あと、pinkageのティント!( ̄∇ ̄+)
(画像なくてすみません汗)
が欲しい(。>0<。)
ヨンギちゃんが動画でつかってたやつです![]()
あの色がすごくすきです☆彡
あっ動画のこと知らない方はyoutubeでpinkage
と検索してみてください![]()
今日はこれでおわりになります✩
・・・内容うっす!
こんなブログですが、どうぞ見てやってください汗
次回はオルチャン冬ファッションを書く予定です!!
でわでわ・・・
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







