nana blog -14ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。


あんにょんです音譜







今日は欲しいものを紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ






nana blog

カラコンですラブラブ




ヨンギちゃんかわいい(^O^)




これはpinkageのものです(^∇^)






nana blog
スキンフードのバナナマスカラです(・∀・)





これはオルチャンたちが使っていることで

有名ですよね♫




どうやらこれはメイベリンのマスカラ(黄色いやつ)

ににているらしい(-。-;)





でもこちらのほうがダマになりにくいみたいです☆彡




nana blog


これはエチュードハウスの白くなるやつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



名前わからないのですみません(;´Д`)





確か、酸素浄化・・・だったよーな(-"-;A



これ使って白くなりたいですねラブラブ





あと、pinkageのティント!( ̄∇ ̄+)


(画像なくてすみません汗)


が欲しい(。>0<。)




ヨンギちゃんが動画でつかってたやつですアップ




あの色がすごくすきです☆彡






あっ動画のこと知らない方はyoutubeでpinkage

と検索してみてくださいドキドキ





今日はこれでおわりになります✩





・・・内容うっす!



こんなブログですが、どうぞ見てやってください汗




次回はオルチャン冬ファッションを書く予定です!!






でわでわ・・・


seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





















夜更新ごめんなさい(・・;)




今日は、ホン・ヨンギちゃん

ミニミニ特集をしたいと思いますアップ







nana blog



nana blog





nana blog


nana blog


nana blog



最後だけ小さくなってしまいすみません(;´▽`A``





やっぱりヨンギちゃんといったら黒髪ですかね??




私は茶色の髪のヨンギちゃん、好きなんですけどヽ(;´ω`)ノ


3枚目とか凄いかわいくないですか?





みなさんはどっち派ですか(*´Д`)?



まあヨンギちゃんは何してもかわいいですけどねラブラブ




ではまた更新します☆



seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは('-^*)/





ご報告があります✩




な~なのブログは、nana blog


になりましたっラブラブ




みなさんよろしくお願いします(*^▽^*)