あんにょんですヾ(@°▽°@)ノ
今度、友達と新大久保いくことになりましたぁ![]()
新大久保行くのは2回目なんですが、たぶんいろいろ
買うと思うので、そのときまたupしますね![]()
買いたいものがいっぱいありすぎます![]()
というかただの心境になってしまった(;^_^A
とっっとりあえずまた更新します汗
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんにょんですヾ(@°▽°@)ノ
今度、友達と新大久保いくことになりましたぁ![]()
新大久保行くのは2回目なんですが、たぶんいろいろ
買うと思うので、そのときまたupしますね![]()
買いたいものがいっぱいありすぎます![]()
というかただの心境になってしまった(;^_^A
とっっとりあえずまた更新します汗
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚