楽しみ☆ あんにょんですヾ(@°▽°@)ノ 今度、友達と新大久保いくことになりましたぁ 新大久保行くのは2回目なんですが、たぶんいろいろ 買うと思うので、そのときまたupしますね 買いたいものがいっぱいありすぎます というかただの心境になってしまった(;^_^A とっっとりあえずまた更新します汗 seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚