nana blog

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。

Amebaでブログを始めよう!
あーんにょん!

高校二年生になりまして…

ひっっさしぶりの更新でございます…


。。。(笑)


前回の記事でファッションについつ書くって書いてあったんですけど、書きたいことがバラバラなのでまとめて書きます!

音楽は、あいかわらずK POPは好きで、ぴんくちゃんとかEXOとか、ごるでとかびっぽとか…

いろんなグループの曲を聴いておりますʕ•͡•ʔ

日本だと、

ゲスの極み乙女。

っていうバンドにはまってしまって…

CDとか買っちゃったりして!

ピアノ弾いてみちゃったりして!

ミーハーと罵るが良い…orz (笑)


次はファッション!

これはもう古着ですよ。

古着。かわいい。



こんなんとか



こんなんとか、すんごくタイプ♡

今度友達とお洒落の街下北沢に行ってくるので古着とか買ったら載せるかも??

はぁ。

なんだか最近考えることが多くて(笑)

花の高校二年生なのに!!!

彼氏!!!!

花火!!!!

お祭り!!!!

はい。高望みですね。あきらめます。

(笑)


では、そろそろ終わろうかな。

見てくださった方ありがとうございます!

あんにょーーーん




お久しぶりすぎる更新ですね(T_T)



いつのまにか高校生になってだいぶ落ち着いてきたと思います笑(多分)





前とは趣味とか色々違うので今日は今はまってるものを勝手に紹介していきたいと思います!


完璧自己満ですがめげずに行きます笑笑



今私がだいすきなものドキドキ
nana blog

B1A4!!!


びっぽにはまったきっかけといえば、ちらっと見た音楽番組でPVが流れていて






え、めっちゃいい、何これ、良い良い、めっちゃよい、




と思ったのがきっかけでありまして、、、




それからyoutubeで動画を見たり、色々していたらぺんになっていました。フフン←ぇ



その中でも私が大好きなのは



nana blog

nana blog

nana blog

ゴンチャンドキドキ



もーこの屈託のない笑顔に癒されまくりです。



マンネなのにしっかりしてる所とか愛嬌とか美声とかもーすべてが好きすぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつかコンサートいってみたいです(ノДT)




はいっ


とりあえずここまでにしておきます!




次更新する時は好きなファッションについて紹介していきます!



見て下さった方ありがとうございますっ


よかったらコメントしてくださると泣いて喜びます。゚(T^T)゚。








わあああーー。。。



更新率低すぎてあきれてくる涙



申し訳ないですっっ



高校生になったらまともに更新しますm(_ _ )m



今日は、私の憧れてる人ってゆーか、、尊敬してる人



紹介します!



鈴木友菜ちゃーーん



です。




nana blog


この子です(^-^)/



Seventeenのモデルで、とにかくすべてがツボなんです!




nana blog



nana blog

このふわふわした雰囲気っっヘ(゚∀゚*)ノ



んで一番好きなのが私服^^




nana blog

nana blog

nana blog

あーー。つぼだわーーー



ゆるっとした感じが好きなんですよねー。うん。



あ、後笑い方も好きですね^^



くしゃって笑うんですよ(´0ノ`*)



とにかくすべてが好きです^^



短いですが、私の憧れてる人でしたーーっ



はいっ。



で、NHK系列で放送されている、東京カワイイTVってゆー番組が



あるんですけど、昨日オルチャン特集やってました*



まさかのヨンギちゃん登場で嬉しすぎました。←



ヨンギちゃん20歳に見えないですねーー。。



かわいすぎる。



でもって韓国安すぎる。



洋服とか350円とか500円とかでびびりましたっっ



そんな洋服たちもヨンギちゃんが買い付けて自分のショッピングサイトで



販売すれば値段が倍に。。



恐るべしヨンギちゃん。。




nana blog