nana blog -2ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。


みなさんこんばんは^^



お久しぶりです!



今日は羽生でE-girlsのイベントがあるという事だったので

参戦してきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ



まずですねー、、会場周りは人っ人っ人っ!!



でしたね笑笑



1階はもちろん2階、3階まで人だらけでした(@Д@;



私は3階で見える位置を1時間確保してましたっ



もおですねー、、やばいっす笑笑



リハで会場に入ってきた瞬間、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ



ってなって、



わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ



ってなってました(;´▽`A``



リハの時点で泣いてる子もいましたし、それにしてもみんな私服が



かわいいっオシャレっ



尊敬尊敬ヽ(;´ω`)ノ



その中でも特に歓声をあびていたのがamiちゃんでした^^




nana blog

かわいいですよねーamiちゃん///



ちなみに私は、



nana blog

絵梨奈ちゃんと、



nana blog


しゅうか様っっヘ(゚∀゚*)ノ



が好きなのですが、しゅうかちゃんは来てませんでした涙涙



さてさて本番では。。笑



もお本当にやばかったです。



あーもぉほんとに。。



もぉそりゃ透明感のありすぎる声とキレキレダンスみたら



誰だって興奮しますよ。。



あいた口が塞がらない状態で大変でしたね、、



Follow Meはすんごい感動しましたっっ



れいなちゃん、透明感はんぱないっすっっ



泣きそうでしたねーほんともー。。



そしてそしてーー、握手会っっ



あー思い出しただけでもやばいっすね( p_q)



かえでちゃん、めっちゃスタイルいいし、美人だし、



かれんちゃんに、ニコラ読んでますって言ったら



ありがとうございますっっ^^



って、、涙



絵梨奈ちゃんに、piece見ますっ金魚倶楽部見てましたっ



って伝えたら、



本当ですかっっ??!ありがとうございます^^



って。。



感動。。



しゅうか様がいなかったのはちょっと残念だけど、



みんな優しくてかわいかった///



友達が、「生E-girlsはんぱないっっ!ねぇどうしよっっE-grlsと握手したよっ



話したよっっ」



ってずっと興奮してました笑笑



私もずっと騒いでましたけどねっ笑



とにかく、今までよりもーーーっとファンになりました!



またイベントやってくれるといいなー。。



あー、今日は良く寝れそうです。。



では、長々失礼しましたっっ



ばいばい(^-^)/




nana blog








あんにょんです!



今日は私のはまっている、ネオンコーデについて



特集していこうと思います(・∀・)



まず、私がよくするネオンの取り入れ方は



小物です^^

nana blog

サングラスをシャツなどにかけたり・・・


nana blog
ベルトをシンプルなコーデにポイントとして取り入れたり・・・




nana blog


ラバーソールなどと合わせて履いたり・・・



小物ならとても取り入れやすいです^^



私は流行中の白×白コーデによく取り入れたりするの



ですが、デニムとも相性がいいですよ(‐^▽^‐)



また、Tシャツなどで取り入れることもあります!




nana blog



分かりにくいのですが、ちゃんとネオンカラーですヲヲ



これ注文したのですが、ケミカルデニムスカートなどと



合わせて着る予定ですv(^-^)v



ちなみにTWNROOMというブランドのものです^^



そしてそして、



ネイルで取り入れるのもいいと思いますっっ



2色くらい持っているだけでとてもかわいいと思います*






とゆーことで・・・今回の記事、参考になったでしょうか??



少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです^^!



たまに大好きなファッションのこととか書いていこう



かなと思いますp(^-^)q




nana blog



パクヘミンちゃんでばーい^^/







お久しぶりです。



ためすぎてすみません(ノ_・。)



最近雑誌をSEVENTEENからⅤiⅤiに移行しますたっっ



新モデルの八木アリサちゃんがかわいすぎて…///



まあそれだけじゃないんですけどね!!笑



服装も好きなんですよ^^



そんでもって、大好きな北川景子ちゃん(ラブ




nana blog

nana blog

nana blog



ほんと大好きっっ



オシャレだしーかわいいしー頭いいしーかわいいしーかわいいしー



かわいいしー・・・



神です。。



そんでもってー(笑)



はまってる通販サイト*



グレイルです♪→http://www.grail.bz/




nana blog



このトップスです^^



これで・・・なんと1390円なんです!



衝撃的じゃないですか?



オシャレな服ばっかりなのでみなさん是非



行ってみてくださいo(^-^)o



でわ、また更新します!



ばーい(*^ー^)ノ