みなさんこんばんは^^
お久しぶりです!
今日は羽生でE-girlsのイベントがあるという事だったので
参戦してきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ
まずですねー、、会場周りは人っ人っ人っ!!
でしたね笑笑
1階はもちろん2階、3階まで人だらけでした(@Д@;
私は3階で見える位置を1時間確保してましたっ
もおですねー、、やばいっす笑笑
リハで会場に入ってきた瞬間、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ
ってなって、
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ
ってなってました(;´▽`A``
リハの時点で泣いてる子もいましたし、それにしてもみんな私服が
かわいいっオシャレっ
尊敬尊敬ヽ(;´ω`)ノ
その中でも特に歓声をあびていたのがamiちゃんでした^^
かわいいですよねーamiちゃん///
ちなみに私は、
絵梨奈ちゃんと、
しゅうか様っっヘ(゚∀゚*)ノ
が好きなのですが、しゅうかちゃんは来てませんでした涙涙
さてさて本番では。。笑
もお本当にやばかったです。
あーもぉほんとに。。
もぉそりゃ透明感のありすぎる声とキレキレダンスみたら
誰だって興奮しますよ。。
あいた口が塞がらない状態で大変でしたね、、
Follow Meはすんごい感動しましたっっ
れいなちゃん、透明感はんぱないっすっっ
泣きそうでしたねーほんともー。。
そしてそしてーー、握手会っっ
あー思い出しただけでもやばいっすね( p_q)
かえでちゃん、めっちゃスタイルいいし、美人だし、
かれんちゃんに、ニコラ読んでますって言ったら
ありがとうございますっっ^^
って、、涙
絵梨奈ちゃんに、piece見ますっ金魚倶楽部見てましたっ
って伝えたら、
本当ですかっっ??!ありがとうございます^^
って。。
感動。。
しゅうか様がいなかったのはちょっと残念だけど、
みんな優しくてかわいかった///
友達が、「生E-girlsはんぱないっっ!ねぇどうしよっっE-grlsと握手したよっ
話したよっっ」
ってずっと興奮してました笑笑
私もずっと騒いでましたけどねっ笑
とにかく、今までよりもーーーっとファンになりました!
またイベントやってくれるといいなー。。
あー、今日は良く寝れそうです。。
では、長々失礼しましたっっ
ばいばい(^-^)/












