nana blog -3ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。

こんばんわ(^-^)/



夜更新すみません(汗



最近おしゃれな写真にはまってます!




nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

こういう写真、すきです。



全部プリ画像っていう所から

お借りしました^^



ホムペ素材 女の子



って検索するとおしゃれな画像いっぱいでてきます!



今日友達とカラオケいきました!



k-pop祭りヲヲ



APINKやらIUやらMISSAやら歌いまくりましたヾ(@°▽°@)ノ



後韓国語あやふやでしたヲヲ



でわ、あんにょん(*^ー^)ノ

はろーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は『ダイバーシティ東京 プラザ』に行ってきました^^



いやーー、暑かった!日焼け止め塗りたくりました!



開店2時間前に着いちゃって、暇でした(笑)



とりあえず、INGI行って、フォーエバー行って、H&Mいって、ZARA



いって,WEGO行きましたヲヲ



フォーエバーでスタッズが付いたブレス買おうと思ったんですけど



結局かいませんでしたね(´□`。)←今更後悔



買ったものはINGIの黒のリンゴ柄?ワンピースと



シャーベットカラーのパーカーですp(^-^)q



INGIって結構安いですよね??レジに並んでる途中で



タイムセールが始まって焦りました汗



でもギリギリタイムセールが始まった時に順番が来たので



ラッキーです☆ww



今日の私服とか、購入品とか載せたいんですけど(自己満)私更新は



パソコンからなのでいろいろと面倒くさいんですよねヽ(;´ω`)ノ



早くスマホ欲しいーーーーー



話それましたね汗



WEGOにワンピ狙いで行ったんですけどまさかの売り切れ(涙



めっちゃツボなやつだったから欲しかったなー・・・



後ですね、大好きなAMOYAMOのコラボがあったんですけどー



スニーカーがあったんですけどー・・まさかの7000円台(-。-;)



私にはキツかったっす(T▽T;)



でわでわ最後に、



☆今日の私服を言葉で紹介☆(知りたくない)



・下の方にスタッズが付いた黒とグレーの中間くらいの色のKISSのrockT。



・グレーのパーカー。



・白のチュールスカート。



・白と黒のコンバースのスニーカー。



・薄ピンクのキャップ。


nana blog

こんなのです!



でもって髪型が、若干ムルギョルっぽく



したつもりです(笑)


でわでわ、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!



ぐだぐだと書かせてもらいました(^▽^;)



でわでわ、ばーいあ


あんにょん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は私の大好きで!憧れの!人を紹介します^^



ご存知の方も多いと思いますが・・・



yunnおんにです(///∇//)



勝手におんに付けで呼ばせてもらいました汗 すみません(-。-;)



そんなかわいいおんにのセルカです!









nana blog

nana blog


nana blog


nana blog

nana blog


nana blog


nana blog

ひーかわゆいわー。。



ほんっと、、かわゆいわーー(///∇//)



私的にはイェジちゃんやヘウォンちゃん系なお顔だと思うのですが、



美少女っ!って感じで大好きです///




nana blog

nana blog



似てませんか!??



私はどうやらナチュラルな感じの人が好きなようです///



おんには援團をやっていて、ブログにサジンなどを載せています!



そのときのおんにはかっこいいです(●´ω`●)ゞ



そんなyunnおんにのブログ★



アラレチャンの生活 http://ameblo.jp/aaa1y1p0/



でわでわ、大好きな大好きなおんにの紹介でした(^-^)/



ばーい*