はろーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は『ダイバーシティ東京 プラザ』に行ってきました^^
いやーー、暑かった!日焼け止め塗りたくりました!
開店2時間前に着いちゃって、暇でした(笑)
とりあえず、INGI行って、フォーエバー行って、H&Mいって、ZARA
いって,WEGO行きましたヲヲ
フォーエバーでスタッズが付いたブレス買おうと思ったんですけど
結局かいませんでしたね(´□`。)←今更後悔
買ったものはINGIの黒のリンゴ柄?ワンピースと
シャーベットカラーのパーカーですp(^-^)q
INGIって結構安いですよね??レジに並んでる途中で
タイムセールが始まって焦りました汗
でもギリギリタイムセールが始まった時に順番が来たので
ラッキーです☆ww
今日の私服とか、購入品とか載せたいんですけど(自己満)私更新は
パソコンからなのでいろいろと面倒くさいんですよねヽ(;´ω`)ノ
早くスマホ欲しいーーーーー
話それましたね汗
WEGOにワンピ狙いで行ったんですけどまさかの売り切れ(涙
めっちゃツボなやつだったから欲しかったなー・・・
後ですね、大好きなAMOYAMOのコラボがあったんですけどー
スニーカーがあったんですけどー・・まさかの7000円台(-。-;)
私にはキツかったっす(T▽T;)
でわでわ最後に、
☆今日の私服を言葉で紹介☆(知りたくない)
・下の方にスタッズが付いた黒とグレーの中間くらいの色のKISSのrockT。
・グレーのパーカー。
・白のチュールスカート。
・白と黒のコンバースのスニーカー。
・薄ピンクのキャップ。
こんなのです!
でもって髪型が、若干ムルギョルっぽく
したつもりです(笑)
でわでわ、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
ぐだぐだと書かせてもらいました(^▽^;)
でわでわ、ばーい![]()
