shopping* | nana blog

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。

はろーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は『ダイバーシティ東京 プラザ』に行ってきました^^



いやーー、暑かった!日焼け止め塗りたくりました!



開店2時間前に着いちゃって、暇でした(笑)



とりあえず、INGI行って、フォーエバー行って、H&Mいって、ZARA



いって,WEGO行きましたヲヲ



フォーエバーでスタッズが付いたブレス買おうと思ったんですけど



結局かいませんでしたね(´□`。)←今更後悔



買ったものはINGIの黒のリンゴ柄?ワンピースと



シャーベットカラーのパーカーですp(^-^)q



INGIって結構安いですよね??レジに並んでる途中で



タイムセールが始まって焦りました汗



でもギリギリタイムセールが始まった時に順番が来たので



ラッキーです☆ww



今日の私服とか、購入品とか載せたいんですけど(自己満)私更新は



パソコンからなのでいろいろと面倒くさいんですよねヽ(;´ω`)ノ



早くスマホ欲しいーーーーー



話それましたね汗



WEGOにワンピ狙いで行ったんですけどまさかの売り切れ(涙



めっちゃツボなやつだったから欲しかったなー・・・



後ですね、大好きなAMOYAMOのコラボがあったんですけどー



スニーカーがあったんですけどー・・まさかの7000円台(-。-;)



私にはキツかったっす(T▽T;)



でわでわ最後に、



☆今日の私服を言葉で紹介☆(知りたくない)



・下の方にスタッズが付いた黒とグレーの中間くらいの色のKISSのrockT。



・グレーのパーカー。



・白のチュールスカート。



・白と黒のコンバースのスニーカー。



・薄ピンクのキャップ。


nana blog

こんなのです!



でもって髪型が、若干ムルギョルっぽく



したつもりです(笑)


でわでわ、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!



ぐだぐだと書かせてもらいました(^▽^;)



でわでわ、ばーいあ