ネオンコーデ。 | nana blog

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。


あんにょんです!



今日は私のはまっている、ネオンコーデについて



特集していこうと思います(・∀・)



まず、私がよくするネオンの取り入れ方は



小物です^^

nana blog

サングラスをシャツなどにかけたり・・・


nana blog
ベルトをシンプルなコーデにポイントとして取り入れたり・・・




nana blog


ラバーソールなどと合わせて履いたり・・・



小物ならとても取り入れやすいです^^



私は流行中の白×白コーデによく取り入れたりするの



ですが、デニムとも相性がいいですよ(‐^▽^‐)



また、Tシャツなどで取り入れることもあります!




nana blog



分かりにくいのですが、ちゃんとネオンカラーですヲヲ



これ注文したのですが、ケミカルデニムスカートなどと



合わせて着る予定ですv(^-^)v



ちなみにTWNROOMというブランドのものです^^



そしてそして、



ネイルで取り入れるのもいいと思いますっっ



2色くらい持っているだけでとてもかわいいと思います*






とゆーことで・・・今回の記事、参考になったでしょうか??



少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです^^!



たまに大好きなファッションのこととか書いていこう



かなと思いますp(^-^)q




nana blog



パクヘミンちゃんでばーい^^/