あんにょんです!
今日は私のはまっている、ネオンコーデについて
特集していこうと思います(・∀・)
まず、私がよくするネオンの取り入れ方は
サングラスをシャツなどにかけたり・・・
ラバーソールなどと合わせて履いたり・・・
小物ならとても取り入れやすいです^^
私は流行中の白×白コーデによく取り入れたりするの
ですが、デニムとも相性がいいですよ(‐^▽^‐)
また、Tシャツなどで取り入れることもあります!
分かりにくいのですが、ちゃんとネオンカラーですヲヲ
これ注文したのですが、ケミカルデニムスカートなどと
合わせて着る予定ですv(^-^)v
ちなみにTWNROOMというブランドのものです^^
そしてそして、
ネイルで取り入れるのもいいと思いますっっ
2色くらい持っているだけでとてもかわいいと思います*
とゆーことで・・・今回の記事、参考になったでしょうか??
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです^^!
たまに大好きなファッションのこととか書いていこう
かなと思いますp(^-^)q
パクヘミンちゃんでばーい^^/




