こんにちは(。・ω・)ノ゙
やっと画像の貼り方分かりました✩
こんな簡単だったとは((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホント機械系無理だなー( ̄_ ̄ i)
では、、今日は昨日紹介した私の好きなオルチャン
ト・フェジちゃん![]()
の画像を少しはりたいと思います!
まず1枚目![]()
この格好個人的にすごく好きです☆彡
2枚目![]()
これはスッピンかな?
スッピンでこの可愛さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やばいですね・・・
3枚目![]()
かわいいー♥
イヤーマフほしぃなー(。・ε・。)
マフラーのチェック可愛い(^ε^)♪
フェジちゃんは顔が可愛いうえにスタイルも凄く
良くて羨ましいですよね♫
今日はこれだけになりますY(>_<、)Y
なんだこのしょぼいブログ、、、
でも、
こんなブログでも読んで下さったらうれしい
ですo(^-^)o
次更新する時はす私の好きなオルチャンパート2
のホン・ヨンギちゃんについて、
画像をはったりなんだりかんだりしたいと
思いますo(^▽^)o
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


