こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
夜にすみません・°・(ノД`)・°・
まだまだブログになれないので、どうやって
画像をはればいいのかも不明(ノ◇≦。)
あー機会オンチはホントにこまりますね(/TДT)/
まだ画像はれないのでとりあえず好きなオルチャン
を紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆
それは、、、
ト・フェジちゃん![]()
です☆
とにかくかわいい(≧▽≦)
あのかわいさはずるいとおもいませんか(。・ε・。)?
はぁ。。(鏡で自分の顔をみた)
今ケータイの中をしめてるフェジちゃんの画像は
他のオルチャンの2,3倍?いや3,4倍?
とにかくものすごい量のフェジちゃんの画像が(-。-;)
とにかくかわいいですよね♪
てなことで、かなりグダグダですが、好きなオルチャン紹介
でしたー(・∀・)/
こんな感じで更新していきたいとおもいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
読んで下さった方、ありがとうございました☆
おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)