【体験ありがとうございます】大盛況‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【体験ありがとうございます🤼‍♀️】


先日、体験に来てくれた兄妹が、もう一度来てくれました照れ


なかなか一回の体験じゃ踏ん切りつかないよね笑


さぁどうなるかなぁ🤔


楽しそうにやっていたけどね照れ


ぜひ、ご入会お待ちしてまーすラブ





全少や大会を控えて、熱気ムンムンですプンプン



ビギナークラスも大盛況爆笑



アスリートクラスは、ショータローさんにお任せキラキラ









シンペーは別メニューで調整中ニヤリ







良いよ良いよ〜グラサン



全少まで1ヶ月を切ってますが、なんら変わらずいつも通りを心がけてやりましょう照れ




そしてシニアクラスも大盛況キラキラ







『ガブリ』の攻撃&防御!!





スパーリングも熱いキラキラ







プロ対決🤼‍♀️



締めの『うさぎJUMP🐇』



初っ端から間違っているプロ約1名😂



お疲れ様でした〜爆笑


来週土曜日のシニアクラスは『お休み』となりますので、お間違えないようにお願いしますお願い




そして本日は朝から長女の部活送迎🏐🚗



送迎後、久しぶりに1人で朝マック🥞


学生時代、よく食べた『ホットケーキセット🥞』


ソーセージエッグマフィンを添えててへぺろ


旨し😋


ご馳走様でした😋



さ、帰りますか🏠




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}