【久しぶりに】待ってるぜ‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

以前、巻っずに所属してたコハルが【久しぶりに】顔出してくれました照れ


怪我の具合もありますが、復帰してくれるかなニヤリ


待ってるぜ〜爆笑







全少を控えてますが、焦らずじっくりプンプン



こちらも焦らずじっくり😂







こちらが特に声をかけなくても、子供達自ら、積極的にやってくれていました照れ


頼もしいなぁグラサン







目的目標を明確にプンプン



締めは『手押しJUMP』炎



練習後…先月の振り返りと今月の目標を書いてましたグラサン



見える化、大事ねグッ





そしてシニアクラス🤼‍♀️





まだまだ『ガブリ強化月間』炎



中学生ヤマちゃんも頑張ってましたねぇ照れ


タックルも上手になってきたしグッ



締めは『ロープ登り🪢』


ナカガワさん、肉体改造😂



皆さん、お疲れ様でした〜爆笑





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}