【全日本社会人レスリング選手権】トチケン出場‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【全日本社会人レスリング選手権🤼‍♀️】にトチケンコーチがエントリープンプン


社会人として、初の大会です!!




第二シードでしたが、初戦となる相手は格上の優勝候補アセアセ



怪我の影響もあるのか、睡眠不足もあるのか、いつもの動きじゃないアセアセ



最後はローリングでゴロンゴロンで終了でしたタラー


その後、相手が決勝に進出し、敗者復活戦初戦を勝ち上がりましたが、3位決定戦では惜しくも敗れ、入賞出来ずでしたタラー


仕事の環境に慣れない中、社会人初っ端の試合にしてはまずまずですねグラサン


これからまだまだ伸びるぜニヤリ


やれるところまでガッツリやったろうぜプンプン


勝って驕らず、負けて腐らず!!


トチケン、お疲れ様でしたキラキラ




そして、昨日の練習は…






『ガブリ』の強化プンプン













締めの『息止めダッシュ』💨💨💨


みんな頑張ってましたねぇウインク



そして居残り練習グラサン


継続は力なり筋肉


良いぞ良いぞグラサン



からのシニアクラス🤼‍♀️







まだまだ『ガブリ』プンプン


上手になってきましたOK爆笑



お疲れ様でした〜ルンルン



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}