【体験ありました】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

胃腸炎組、まだまだお休みの子が多かったですが【体験ありました】🤼


小学一年生男子、年中女子の兄妹でしたウインク


ありがとうございます照れ


ぜひお待ちしてまーすピンクハート






『グラウンド』の防御&攻撃炎



『ローリング防御』&『アンクル防御』



攻防炎



ビギナークラス🤼


体験2名、楽しそうに取り組んでやってましたラブ









『スパーリング』炎



熱い内容でしたOK


でも、まだまだ上げて行けるプンプン


君たちはこんなもんじゃないはずだ!!



締めの『ロープ登り🪢』




そしてシニアクラス🤼





『ガブリ』強化月間プンプン





『外無双🤼』


上手い上手い拍手拍手拍手



スパーリングも良い動きしてましたねぇ照れ



継続継続キラキラ



締めトレ🏋️



体幹KYOKA(強化)笑


まだまだやることたくさんだねぇグラサン


お疲れ様でした〜爆笑



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}