【胃腸炎】体調不良に気をつけよう‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

金曜日『レスリングクラス🤼』


【胃腸炎】が流行っているようで、人数が少なかったですねアセアセ


ビギナークラスに限っては、奇跡的に0人でしたタラー




『鬼GO👹』



久しぶりに少ない人数でしたタラー



ですが、しっかりとテーマを持って!!







攻防からスパーリングまで、きっちりと炎



締めロープ🪢


手洗い・うがいを忘れずに〜プンプン




からのシニアクラス🤼



全日本社会人選手権を控えてるトチケンコーチも参加してくれましたグラサン


『ガブリ』→『外無双』でしたニヤリ



そしてスパーリング炎


アベちゃんが積極果敢にタックルに入ってましたキラキラ


ナイッス〜照れ


良いね良いね照れ


その調子よグラサン


継続は力なりなり筋肉筋肉筋肉




お疲れ様でした〜ウインク



SmileGym&巻っずwrestling fightハート