【慰労会】もろもろお疲れ様でした‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は、数名ではありましたが、エフジェイに出稽古でした🤼




谷原ジュニアさんと、和光クラブさんからも出稽古に来ていて、とても良い練習が出来ました照れ


お誘いいただきありがとうございますウインク



午前午後の2回練習炎



低学年チーム🤼









昼はココス🍝







体調不良者もいて、多くは参加出来ませんでしたが、ありがとうございましたキラキラ


またお願いしますお願い




そして夜は、家族で【慰労会】でした照れ


全中やらなんやらともろもろお疲れ様でしたグラサン




うなぎ照れ



鰻はそれほどまで好きではなかったけど、コレ、メチャクチャ美味かったラブ




サワさんは、すき焼き鍋うどん照れ


これも美味かった照れ


ご馳走様でした😋


英気も養ったので、次なる闘いに向けて、またコツコツ努力していきましょう爆笑


もろもろお疲れ様でした照れ




SmileGym&巻っずwrestling fightハート