【腹筋祭り】巻祭りは終わりました‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『フィットネスクラス🏋️』


『巻祭り』は終わりましたので笑、【腹筋祭り💪】でした😂




ノルマの足トレ後からは、腹筋腹筋また腹筋笑







『腹筋山登り⛰️』もニヤリ


さすが精鋭達、全てのメニューをこなしてくれていました拍手拍手拍手


さすがっすグッ


やっぱ継続することの大切さが、しっかりと伝わってきますね照れ


また次回もガッツリやりましょう😂


お疲れ様でした〜爆笑




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}